人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12月23日Gvれぽ


今週は連合合わせて13か14人でした。

L3 防:SK紅蓮  攻:ただぴー LoC
久しぶりにLoCを見た。ただ集まりがいまいちだったらしく
ただぴーの突入に合わせてLoCも数人同時突入。
防衛は20前後だったがほとんど殲滅したのちにエンペ割り、防衛開始。

L3 防:ただぴー  攻:SK紅蓮 LoC 夢の秒針 BW(3度目の突入以降)
1度目・2度目の突入でSK紅蓮・LoC合わせて25~30ぐらいだったが、
なんとか防ぎきり転進してくれるかなぁって思ったところ、SK紅蓮の3度目の突入でBWも追加。さすがに数が過剰になり数分粘るもER内でBWにEMCをされ落城。
途中AXが抜けてエンペに行ったが何とか処理するも、エンブ無しのギルドは久しぶりに見た。
さすがにエンブ有と無しだと敵だと認識するのに時間差が生じて防衛としてはつらいものがある。
↓のSSの赤丸のダンサーがいい動きしてた。あんな動きされたら殺すのが辛いなw
12月23日Gvれぽ_e0025178_6544156.jpg


L3 防:BW  攻:ただぴー SK紅蓮 夢の秒針
相変わらずADS連打防衛。Aクリエ含むクリエ2~3が連打してくるから痛い痛い・・・
入って動いた瞬間HPが0に・・・。1度目と2度目の攻めでは抜けることを重点おいてたが、
3度目の突入で殺すことに意識して動いたせいか防衛が崩れ、なおかつエンペ番がいなかったため、ブレイカーさんが割ってくれました。
防衛するも暇親25~30ぐらいが来てあえなく落城。
さすがに元GAだけあって防衛する立場としてもつらいものが。
あと特徴的だったのがcmpのメギンMBで後衛がぽんぽん死んでいったことかな。
cmpが抜けても阿修羅とかのリロードとかでちょっと隙ができると思ってたけど、
MB連打とかは一瞬の出来事でしたよ・・・


C3 防:ただぴー  攻:QR 夢幻の風 真夏の雪 他DASHやアリス紅茶館の派遣が数名
激煙が4分ぐらい防衛していたので攻めて確保状態にもっていき確保防衛へ。
ER性能といい砦性能といい欠陥すぎる砦なのでできるだけ確保状態のままで
56分まで持っていき56分に割るも、QRなどリンカーEMCなどがものの数十秒で来て
攻めが一気にエンペになだれこむように来週。
SSで見えてる範囲だけでもEMCされて動いてる分だけを数えても約40
さらにエンペ前の細い通路を考慮しても攻めは50~60を超えるぐらい。
さすがにどうすることもできなくEDPグリムをしているもなんとか時間切れで逃げ切り。
12月23日Gvれぽ_e0025178_6551899.jpg

12月23日Gvれぽ_e0025178_6553247.jpg




確保をとくのがちょっと早かった点を反省しつつ今週もお疲れ様でした。
あと噂のレーサー集合した祭り連とFLH猫の防衛風景のせておきますね
12月23日Gvれぽ_e0025178_657988.jpg


どこの誰だよFLH猫が大魔法薄いっていったやつwww
QMがWizがやったものかわからんがSS見る限り最低5人はWizがいるぞw
それに加えてあの単体火力だからこのSSの風景が毎週なら怖いなw
12月23日Gvれぽ_e0025178_6572225.jpg


by x794mast | 2007-12-25 07:00
<< 今週もGvお疲れさん さぁ今日もれぽれぽ >>