人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月15日Gvれぽ

おーけー簡潔に。
IRCでGvメモとってたら間違って消してしまっておじゃんになっちゃった(*ノノ)

ということでうろ覚えでGo!


・あつかった場所2箇所
7月15日Gvれぽ_e0025178_3385986.jpg

最初にV2
結果はこう!
20:17:45 ~無限~
20:22:12 [>PerfectStorm
20:34:00 the deep pool of death
このたびからNEさんと別れた~無限~さんから奪取してpoolさんに落とされるまで約12分!
NEから離れた無限さんは数が15いるかいないか。
これならうちらでもとれそうなとこだと判断してGo。
なぜか†魔竜†に阿修羅耐えられたが(ゴス?SW?どっちかわからん)ブレイカーガきっちり
おとしてくれてそのまま防衛へ。

防衛開始早々いろんなとこがきました。やっぱいつもどおりのレーサーの多さもめだってましたねぇ。
大きなとことしては落としたとこのSyD、ごたぬ。、pool、TBCさんですかね。
数としては全部あわせて30~ぐらいかな?
[>ただ商の久しぶりのフルメンバーに近い状態で、個体殲滅力がちょっとかけてたものの
ごたぬ。+pool全部の全軍を11分ももちこたえさせたのは正直おどろきました。
うちらの連合の数を軽く上回ってただけにいつ崩れてもおかしくない状態だったものの、
EMCやみんなの頑張りがあって結構ながもちしたぉ( ^ω^)



つぎL1
これはSSがないんだすんまそん。次はもっといっぱいとっとくね!
まぁ結果としては
20:47:41 ごほむ。
20:57:14 [>PerfectStorm
21:23:56 Symbol of Destruction
です。
確か放棄状態だったのをここちゃが呼んでくれたんだったかな。
SyDに落とされるまで約26分!
この防衛はすごかったよ(´・д・)!
~無限~、ごほむ、そのたレーサー5~10人くらいおったきがする。

さすがに個体殲滅火力が高いって言われるようにどんどん人が落ちていく。
俺の役目\(^o^)/オワタのような状況になりつつ、ERをルアフしながら回ってると
無限のマスターの誠cmpさんが抜けてるじゃないですかw
おっし俺の役目!殺せなかったら恥ずかしい!ってことでSPMAXでうっても落ちない・・・
これはゴス確定ってことで近くにいた味方の某♀AXに付与して殴ってもらいますた。
そんなこんなで追い返してると、さすがに20分過ぎたあたりから各自の物資が尽きだした・・・

俺なんて一回戻って餅補給したのに残り0/(^o^)\ナンテコッタイ
sp回復財ないとかすることねーよ!!!!!!
でも攻めは休まずどんどんくるよっ!!!
てことでもう諦めてリログして勝手に次の攻め先考えてました(ぉ



さぁラストの超ドタバタだったL2のレポートここからっ!

まず今回の参加者のSSあげとくねっ。
中には2pcの人もおったからこのSS-5~6ぐらいかな?
7月15日Gvれぽ_e0025178_4353081.jpg


L2まずは時系列をば
21:25:41 アマツの白うさぎ♪
21:49:22 [>PerfectStorm

はいどう見てもアマツがとってた時確保です。
主だった攻めはVKと紅蓮の炎。
VKはBWから抜けたらしいですが単体でも15~
紅蓮の炎はDASHの外征で単体Gだけでも15~
計30~ぐらいの人数が主だった攻めでした

L2の3MAP~ERにはいるとこのWP付近を人がいっぱい!
さすがにこの人数は耐えれないだろうなぁと思いつつ防衛
(どうせ耐えれなかったら割ってしまえ)

で、、、、結果はというと
VK+紅蓮の炎が突入しても割る心配もなく排除。
VKの方はオーラADSクリエのらめや王水?っていうcmpがうざいくらい抜ける抜ける
らめのほうはADSだから対処に困る困る。そのほかはまぁ普通にLKがちょこちょこ抜けるぐらいで、全体的にぬけるー?ってのは無かった。

紅蓮の炎についてはちょっと言いにくいが突破本当に狙ってるのかどうかわからんぐらい
微妙な戦力だった。VKの方は何人か抜ける人おったけど紅蓮の炎はWP入ってからの
一本道(WizがSG巻いてる範囲)から抜けた人はたぶん0。
大手になったDASHの外征だから強いんだろうなぁって思ってたけど、予想がはずれた感じだった。


で、まぁ攻めの人数が多いから徐々にこっちも崩れてきて
49分にエンペ破壊して城主になりますた。
でEMCが決まって防衛ライン再構築!!!



・・
・・・
・・・・
・・・・・・・・・・?
と思ったらなぜか秒針がもうERでEMC。
なにが起こったかよく分からずギルチャみてるとEMC愚風になったとのこと。
めったにおこらんからまぁあれだが、とりあえず秒針のminatoさんにリログ指示したとこ、
いきなりここちゃのEMCが発動!!!!!


会話途中だったのにぃ~(´;w;)

まぁでも秒針の一部の人は戻ってくれたみたいだけど、エンペ殴ってるAXが1
その周りに秒針の人が1。大方Gチャ見てなかったんでしょうね。
落城からのエンペ到着時間に疑問もとうよ・・・
まぁ最終的にリログしてもらえたからよかったけど、EDPして結構なぐってたから
あと1発か2発AXが殴ってたらエンペ壊れてたよ・・・

せっかくVK+紅蓮から守ってもこんなやられかただったらさすがに怒りたくなってたと思う。

でまぁその後防衛ライン構築して、防衛してたとこVKと紅蓮の炎が継続して攻め。
そこにさらにSKの数名が加わって(マスターゴスだからやっかいなんだよ・・・)
でもまぁなんとか守り通してtime up~

結構長いこと防衛してたから途中何度か勝手に補給いってたけど、他の人は物資危ないって言ってたから、もうちょっと防衛してたら物資切れておちてただろうなぁ・・・




よし結構まじめなレポートになった。
残念なことにこんなに書いても10人前後しか見てない。
ヽ(´・ω・)ノ''・・..o ティッ 普及するのだるいしいっか


よーし皆今からおやすみっ!

by x794mast | 2007-07-17 05:03
<< Gv 板見ててきづいたこと。 >>