人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Gvれぽーと

はい、ひっさびさにGvレポート書きますね。

結果から書くと、予想通りC砦取れました。これもひとえに皆のおかげです。
今回はWizが多くて安定した防衛ができててかなりいい感じでしたね。
では詳細へとうつっていきます。
(今回はSSないけどまたGvレポ書くときあったらSS張ろうかなって考えてます)


Gvレポ
・20:00~20:30
友人とパイレーツオブカリビアンの最新作みにいってて帰るの間に合わなかった。
あるいみ映画館を守ってました(ぉ

・20:35 V3攻 vs【ごほむ。】
総指揮をここにやっててもらってたけど、帰宅したため交替してもらいました。
【ごほむ。】がV3を防衛してらしたようなので、最近の規模・戦力を見ようかと攻めてみた。
これは【ただ商】vs【ごほむ。】のガチになったみたい。
一回目の突入でAX2+自分のAXがエンペ付近まで抜けた。
その後俺を除いたAX2でエンペ殴り始めました。幸いなことにエンペ周りに人をほとんど
配置してなくて阿修羅等におびえることもなし。
まーAX2で殴ってるしこの二人が落とされたとき用のEMCするために隠れとくか
ってことで隠れてたら案の定落城いたしました。

・20:43 V3防 vs【サング】
一個上のvs【ごほむ。】で砦とってからこの時間まで特に攻めて無しの状態が続いてました。
暇だしそろそろ転進考えようかなぁ~ってときにちょうど良く【サング】の方々が襲来。
【サング】は上位連合?のひとつだと勝手に認識してて、もうだめだー\(^o^)/
て思ってたら、意外や意外一回目の突入を完全に防いでました。
でもER内でEMC決められて結構危ない面もあったけど、こっちもEMC使ったんでなんとか対抗できたって感じがありました。もししてなかったら人数的に落とされてたかも知れんね。

・20:48頃 V3防 vs【こっこ】
【サング】さんを追い返して防衛ラインを引いたすぐ後くらいに、【こっこ】襲来。
【こっこ】には完全にふいをつかれて、マスターのノピティギ→EMCを許してしまい
エンペ周りはもう【こっこ】の人8~10人くらいいて焦りました。
しかしこれも皆の頑張り&素早い対応のおかげでなんとか処理できました。

・20:52頃 V3防 vs【こっこ】【サング】【レーサー少数】
攻め総数約25超えぐらいの人数が一気に攻めてきて頑張って防衛してたものの、
【こっこ】【サング】2Gにエンペリウム付近でのEMCを許してしまい、こちらもEMCをやろうと頑張ってみたものの、時すでに遅しって感じで詠唱妨害ばっかされてました。人数オーバーで
あえなく落城。【サング】さんが城主になりました。

・21:10 C3攻 vs【QRWg】
3MAPで【QRWg】が防衛してて2PCのここちゃに偵察任せたら、「入っていいよ」発言。
俺はこの発言でてっきり先に数名入ったから防衛が少なくなったor防衛場所変えたのかと思い、号令指示もかけずに突入→武器、鎧壊されふるぼっこにされて死亡。あるあr
その後、【SSU】と【ただ商】の突入により乱戦→【SSU】の勝ちっていう結果になったみたい。

・21:17 C3攻 vs防衛無
【SSU】さんがすぐ砦放棄したぽっくて、C3がレース砦になってました。
1回目の攻めでなんとか取れてそのまま防衛体制に入りました。

・21:30 C3防 vs【Aq】
【ただ商】が防衛してると【Aq】のcmpが一人二人ぐらい攻めて来ました。このcmpが様子見
だったのかその後【Aq】外征が攻めてきましたうちと数同じぐらいいて外征かよ('A`)
防衛ラインはエンペ前のちっちゃな通路。以前【SSU】さんがここで防衛しててなかなか人数少ないG向けだと思いここで防衛。
【Aq】の第一波を完全に追い返すも、ここで不測の事態が!
なんと俺のPCの画面が真っ白い雪が降っちゃったヾ(^o^)ノ
このとき21:41。
もうちょっとで終了時間ということもあり、色を直すために一旦Ro蔵を落とすことに。
この判断がいけなかった。。。
その後すぐ2回目の【Aq】の外征がきて、俺がERに間に合わなくてEMCをする間もなく落城。
皆頑張ってくれてたけど、一人落とされ二人落とされ・・・ごめんよー(´;ω;)

・21:48 C1確保 vs【暇防衛時々レーサー】
しんじゃんがリンカーでいつの間にかC1が誰もいないって言うことを確認してきてくれてたので、そのまま確保防衛に移行。割り時間は55分と決めて、ちょくちょくくるレーサーなどを追い返したりして55分が来てエンペを割る。
イング等がくるも危なげなく落としそのままC1GETいたしました。

これにてGvレポート終了。
今日は参加人数多くてなかなか安定した防衛できてよかったと思います。
毎週これくらいいると安定して砦とれていいかもねー。


まー暇だったら来週も書く「かもね」!
(板でPAやSSUより下だろwww的な発言あったから攻めようと思ったけど、SSUの防衛してるとこにうまく照準があわず、PAさんは防衛してなかったのか攻めるチャンスがなかった。てか、何気にごほむさんやその他のCランク連合攻めるの楽しくてイイネ!経費すごいことになるけどorz)

by x794mast | 2007-06-04 07:30
<< 6月10日Gvれぽ~と きょーはGvの日ですね! >>