人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばと~ん

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
ウルフ=ファイナル AX

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
アサ・アサXかな。今のAXが1stキャラだからほんっと好きでしょうがないんですよ☆

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
BDSやピアースなどでBossや狩りで優遇された子
HPの高さから死ぬなんてことはめったにないって思ってる。
ただGvではまだしもPvでは使えない子になってしまってる。

【Crusader ・ Paladin】
ゴスペル卑怯wwサクリ必中とか修正汁!
転生して型次第では全職業中最強きゃらだと認識する。

【Hunter ・ Sniper】
ニュマ乙君。PS次第ではニュマあっても生きてくると思うがそうそうPSがある人を見たことが無い。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギは神だなw狩り・Gv・Pv・遊びとどのような場面でも鳥がいるだけで皆が
みwなwぎwれwるw
踊りはスクリームが一番嫌いVit低い人なんかぴよって動けなくてイラつくのが多いんじゃね?

【Wizard ・ High Wizard】
とりあえずSGうってりゃなんとかなる。他のスキルはその人の趣味にあわせりゃいいんじゃね?

【Sage ・ Professor】
sp無限とか難易度の高いDやGvにおいては必須きゃら。
数が少ないだけに組める人とはお友達になりたいNe!

【Black Smith ・ White Smith】
HFがうざい。金がかかる。精錬最強じゃね?

【Alchemist ・ Creator】
ケミ→クリエ これが全職業で一番劇的に変化する職業じゃないかな。
ケミ時代散在しないかぎり超低効率なのにクリエになったとたん簡易版阿修羅になるとか、もうどうかと思いますよw

【Assassin ・ Assasin Cross】
クロキンで生き延びることだけはする。転生すればEDPのおかげで
バーサークが速度現象で切れるLKよりも優秀なブレイカーになりえる。

【Rogue ・ Chaser】
ストリップ・盗作が面白そうwやっぱメインイメージはBotかな・・・これはしょうがないだろ・・・
チェイスウォークの仕様がすごすぎると思うのはうちだけかな・・・?

【Priest ・ High Priest】
やってて思うがソロ狩りできないのはつらい。MEにすると支援スキルが切れてしまうから
手をだせなかった。PSが結構重要な職だと思うよ。

【Monk ・ Champion】
Dex次第では阿修羅おせーって思う。亀・LAハッケイぐらいが狩りとして思いつかない職。

【Super Novice】
完全な趣味職。いろんなスキル取れて便利じゃね?

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ヌクモリティ卑怯wwww

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
スパイラルピアース。ピアース。

【Crusader ・ Paladin】
ゴスペル・GX・サクリ

【Hunter ・ Sniper】
DS・FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ・ジョーク・スクリーム・ロキ

【Wizard ・ High Wizard】
SG

【Sage ・ Professor】
ソウルチェンジ・ディスペル・付与

【Black Smith ・ White Smith】
HF ・CT・OTM

【Alchemist ・ Creator】
ADS

【Assassin ・ Assasin Cross】
EDP、SB、Sbr、クローキング

【Rogue ・ Chaser】
トンドル チェイス 盗作 盗撮 フルスト

【Priest ・ High Priest】
アスム ブレス LA サフラ

【Monk ・ Champion】
阿修羅、発勁

【Super Novice】
全スキル?

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ヌクモリティ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
ダンサー
理由:いやアカウント的に男だからつくれないs

6  貴方が今一番興味がある職業は?
チャンプ・Hipri(将来なるかも 

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
こまさん:長年一緒にGvやってきた人。高Lv転生職だったの昔からずっと羨ましかった
HELLVALESS:Lydia鯖で一番最初に定着したGの人。今でも友達登録は残ってる!(現存してますよ
タクヤ:Asmつきのタクヤのうざさはこの上なかった。最近じゃモンクのLvもあがってなんとか殺せるようになったよ!

【Crusader ・ Paladin】
朔島 零:Roでの唯一といっていいぐらいの嫁。このほかと結婚した記憶が無い。長年一緒に遊んできた超がつくほど面白い人。実は一回Ro内で唯一リアルであったことがあるひと。
ヒラリー:なぜかいつも先生ってよんでますwものすごく楽しい人。ただ商に来て欲しかったけど
今じゃ引退してしまわれた・・・TωT

【Hunter ・ Sniper】
槻蔭:うちのGの子。同じくうちのGの無名って子と仲がいいw二人して楽しい子ですね。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
まんでさん:これまた上にあげたこまさんと同じく昔から一緒にGvやってきた人。ひどい話だが一言で表すと「地味」

【Wizard ・ High Wizard】
メト:ただ商在住でよく一緒に狩りいく人。なんつーか話し方が面白い。一緒にいて飽きないねw

【Black Smith ・ White Smith】
カイン:Ro内で一番初めにあった人。あのころはお互いノビでピッキとかポリンとかにつんつんしてた・・・昔が懐かしいよ・・・
Dess:いわずとしれたBoss厨。なにがすごいかって?Bossソロでいって強攻撃一発で死んで人に取られるってことを考えてないとこ。

【Alchemist ・ Creator】
焔澪さん:Gvのときや狩り時によくつかわせてもらってますorz
shinzanさん:これも同じく狩りなどで使用してます。今は同盟先にいらっしゃいます。
アズキさん:ホムAIの研究とかしゃべり方が独特で

【Assassin ・ Assasin Cross】
中嶋 陽子:一部には嫌われてるみたいが、俺がアサ時代に神速とかアサでの面白い動きを教えてもらった人。この人がいなかったらアサ途中でやめて他のが転生してたかも。
イングリット:俺がしってる正統なAXの中で一番うまいと思ってる。なにより尊敬して、あの人みたいな動きが少しでもできたらなぁって思ってます。

【Rogue ・ Chaser】
四千堂:通称西たまり場の人。BSもかなりよかったがさきにローグが転生しちゃった。この人のイメージはいつまでたってもギャンブラーってイメージが抜けないんだがどうしてくれるw

【Priest ・ High Priest】
ジャンヌ:当Gのマスター。プリの腕は俺よりかなりうまいと思ってる。俺のプリなんて耐えないし非転生だしね!
アズキさん:途中育成がゆっくりだったけどもう発光しちゃった・・・(ってか出てくるの2度目じゃね?

【Monk ・ Champion】
ガイル:モンク系の中で一番仲のいい人。バトンまわしてきた人。なんていうかもうガイル?
たそみ:わかるひとには分かるお人。なんていうかアイドル?的存在。最強に面白い

【Super Novice】
んー、いない。あえてあげるならららさんかな?

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ジャンヌ:こいつしかいない。なんていうか卑怯。まさかこんなことのために壁させるなんて。

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
じゃぬそさん 廃鰤
カイソさん 白鍛

by x794mast | 2006-08-25 01:48
<< ぷっぷー (’’; >>