人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょwww

さて今日は休みの日なので、夜9時ごろ寝たら何をとち狂ったか夜中の4時ごろ起きちゃった(ノ∀`)
んで、ROにはいってみると・・・いるわいるわいつもの面子が勢ぞろい!
この人達こそ廃人だ!なんかアユタヤいくらしく俺も便乗してクエストやってダンジョンに行ってみましたよ。あんましうまくないなぁ・・・が感想ですかね。

さて今日の本題!
ソードブレイカーが以外に早く作れそう!
さて、年内の目標だったのが何故こんなに早く作れそうになったのかは
↓       ↓          ↓コチラをご覧ください。
ちょwww_e0025178_11294923.jpg

カインとのペア狩り中に2枚もでちゃいましたよ(*´∀`)

by x794mast | 2005-08-03 11:30 | RO
<< 日記更新?オイシイノ(´¬`)? 火山D >>