excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日でブログ始めて3日目。

さて、今日は僕はある病気にかかってしまいました。
そう、最近流行のあの恐ろしい病気に!!!
その名も
3日坊主!!ネタ無病!
まぁちょっと最近忙しくてROつけてるだけっていう現状なのですが今日は白雲母(オーガトゥースのドロップ)が欲しくて狩りにいったわけですよ。
OWNに書いてある情報が正しいらしく、30分沸きになってしまって見つからない見つからない;;んで結局2時間探して倒したのが2回・・・しかも何もドロップなしですよorz(アサなのに単騎でいってSB耐えれるのかって?まぁそこはマゾイAGI>VITなんで耐えれます。)
まぁ今日のGD2の感想:最近BOTの名前の前後もしくは前だけに空白つけるの流行ってるの?w
e0025178_13355788.jpg


ん、所持金がいつの間にかなくなってないか?
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`; ) 兄者現実逃避はやめろよ。
     (;´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
    (ニつ /  FMV  /| |____
      \/____/ (u ⊃
[PR]
# by x794mast | 2005-07-14 13:52

第4次新器クエスト目の前で終了・・・

この2日ですったお金10M↑!!!
ROやるきしねぇ・・・もぅだめぽ・・・(´ω`)
ログインが超少なくなるかも・・・
     Λ |Λ
    ( / ⌒ヽ
      | |   |
     ┷' 亅|
       | | |
      ∪∪
[PR]
# by x794mast | 2005-07-13 22:29 | RO

ヾ(・∀・)ノヤホホー

みんな、おはつどすー(*´∀`)
さてさて私もブログというものを興味があって始めてみました。
今までちょうめんどくせぇ('A`)事情があって書いてなかったけど、
これからはかいてみよう!と思って始めました。

身内限定にする予定だけど皆見てねぇ~...〆(・ω・)

[PR]
# by x794mast | 2005-07-12 19:47 | RO