excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうも

こんばんわ、ブログを更新しないと目に見えて見る人数が減って行ってる
ブログの持ち主のウルフ君です。

ブログを更新しようにもネタがありません。
しいてあげるならば今回のGvでB1の便乗ブレイクでほくほくさしてもらったことですかね。

いやーそれにしても転生70台のLv上げは激しくめんどくさいっすね。
80台になると@1歩で生体だ!ってかんじで多少やる気がでるんだけどね。
うん、別にサボってる言い訳にしようとかそんなんじゃないんだからねっ!

まぁなんにせよあげてない事実は寝てもさめても僕を苦し続けてくれます。
勝手にLvあがらないかなぁ。レースとかして楽にLvあげようかなぁ~
ニコニコ動画テラオモシロス( ^ω^)とでもいいながらレースでもしとこうかなっ!

[PR]
by x794mast | 2007-03-07 03:46

さて久々の更新。

さて、お久しぶりです。みんなのアイドルウルフ君です。
え、みんなって誰かって?またまたーそんな照れるなってw

と半ばかわいそうな前置きはおいといてー
まじで久々ですね。自分でも閲覧するの久々なんですわ。
まぁこれといってネタはないけど某サダルさんから今日中にブログ更新しないとただ商つぶしてやる!なんていわれたから更新してます。
はい、どうみても嘘です。

まぁぶっちゃけた話元々閲覧者数10名ぐらいで更新しなくてもばれねーよwwって
思ってたんだけどなんか今日見たら25名ぐらいに増えてるし!
いったいどこに晒されたんだ?晒されたらそんな数じゃないって?きこえねーよ!

ネタは無いといっただろ?

最近の出来事
[>FMさんのレーサーGレポートを受けたこと。
 ブログのリンク載せていいかわからないから気になったらみんな自分で検索にょろーん

[PR]
by x794mast | 2007-03-01 23:50