excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(’’;

テスト、テスト(’’;
単位、単位(’’;
単位、無さそorz


そんなこんなでこれから数週間必死な日々が続きそうなウルフ君でした。
毎日寝て、おきて、大学さぼって、バイトいって、Roして寝落ちしてな毎日で、
講義内容なんて分かるわけも無くorz

[PR]
by x794mast | 2006-07-12 16:05

結果結果

さてっと、ようやく1,5倍期間も終わりましたね。
とっくに終わってるよ!とかいうつっこみは無しの方向で

もう2週間ぐらい生活リズム崩したり大学の出席取らない講義さぼったり、出席取る講義
寝過ごしたり・・・もうはちゃめちゃな2週間でしたよ。
でも、なぜかバイトだけはしっかりとやれてた自分におめでとう。さぼると店長うるさいもんねw

ってことで結果発表~!

ピクロス88の3%
モンクは変わらずでした。

途中プリで非公平とかやってたけど、上納経験地みてたら短時間ですごい経験地になってて
かなりびっくりしてました。
今日は短いけどここまで。

[PR]
by x794mast | 2006-07-01 00:32