excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

超必死

えっとなんか今週・来週・再来週と2週間ぐらい1,5倍きかんらしいから
超、必死!!!!!!!!!!!




個人的メモ:13日火曜日 ピクロス82・45%
                モンキュ87・33%

[PR]
by x794mast | 2006-06-15 17:05

(゜д゜)おひさしゅう

はいはい、久しぶりのウルフ君ですよ?
ここ最近やったことってのはモンクを3日で84→86にしてみたり、
なんか知らんがプリのLvが87になってみたり
AXのLvを3日間だけがんばってみたり(もっとやれよ
ちょっとずつ全体的にあがってきてるって感じですね、はい。

正直、今日書きたいのはこんなことじゃありません!

俺が本当に書きたいのは・・・!そう!!!!

「ペプシ RED」!!!!!!このことです!
(知らない人は各自yahooかなんかで検索してみてね☆ミ)

これを聞いたときの俺の率直な感想だけどペプシブルーがちょっと売れたからって調子に乗ってんじゃね?これってどんな味なんだろ?

これしかなかったです。

赤い透明な液体ですよ?○○味とか書いてないんですよ?
これはもう買うしかないじゃないですか!ね☆ミ

ってことで買っちゃいました。

うん、もちろんバイト中に・・・・(´*ω*)
の、飲んだのはもちろん帰ってからですよ?さすがにそこまで勇者じゃないんですorz

感想はぶっちゃけ、これペプシ?うまいじゃん!でも甘みがちょっと強いかな?

って感じでした。

たまにはこういうリアルブログもいいかな、って思って書いちゃいましたw

[PR]
by x794mast | 2006-06-08 13:46