excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(?д?)

どうも、こんにちはごくまれに更新するウルフ君です。

先日Pvに行ってると、「ブログみてます」って言われて激しく喜びましたよ。
リンクをGMぐらいにしか張ってもらってなくて、まさか全く違うGの人に言われるなんて・・・!

(´・ω・)<テラウレシス

さてさて、今週始めにうちのギルドのマスターである某「ジャンヌ=ワロス」ぇ、なんか違うって?
さんに

ワロス : ちょい早くモンク95にして

(´゜д゜)・・・
(´゜д゜)・・・こいつまじで言ってんのか?
(´゜д゜)<俺のモンクまだ82ですよー?

ということで、ピクロスのLvをあげようかと思ってた矢先のマスター命令でしたorz
モンクのLvあげたいんでLA持ちプリさん激しく募集してまっす☆
e0025178_1392556.jpg

[PR]
by x794mast | 2006-03-28 13:09

3 月14日

3月14日ホワイトデーとかキノセイ

・02:00 
 前日バイトのために帰宅

・02:00~05:00
 帰って即PCつけRo 

・05:00~15:00
 いつもどおりRoしながら寝落ち 

・15:00~15:30
 10時間睡眠・・・!とか思いつつも友達Aからの電話でおきる

・15:30~16:00
 電話のあった友達Aが友達Bと一緒にボウリングしないかと誘ってくるので遊びに行く
 

・16:00~16:30
 複合型レジャー施設へつくも友達A・Bと連絡とれないのでマジックアカデミーⅢをやる
 

・16:30~17:30
 友達A・Bと合流。順番待ちでそのままマジックアカデミーⅢを継続。
 なぜか優勝そりゃ頭脳が三つもあれば楽勝ですよ

・17:30~19:45
 友達A・Bとともにボウリング開始。
 3年ぶりなせいか1ゲーム目は77というかなり凹むスコア。
 だが2ゲーム目になぜか1ゲーム目の倍スコアである150がでるという面白い出来事が。
 6ゲームまでやったので最後の方が皆グダグダw

・19:45~21:30
 呼び出しくらって、友達A・Bと急いで清算しながらバイト先へと向かう

・21:30~翌01:30
 バイト~♪バイト~♪楽しいわけないだろ?

・翌01:30~02:00
 バイトが終わり歩いてご帰宅。

・02:00~
 大型パッチをDLしながらリヒの情報をGET!d(’’

コレガボクノ14日のタイムスケジュール
友達Aも友達Bももちろん♂ですよ。ボウリング途中で友達Bが「男ばっかで寂しいよねw」とかいったのは内緒




まぁ2月14日に何もなかったんだから当然といえば当然の一日ですよね^^

[PR]
by x794mast | 2006-03-16 17:42

ぎーぶい

今日は最後にEDPを使って2秒後にえんぺりうむが消えてしまいました。
やってらんn(ry



ということでうっぷん晴らしのこれをおいときますね
e0025178_1203064.jpg

[PR]
by x794mast | 2006-03-13 01:23