excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実装!?

http://www.gpara.com/news/06/02/news200602211282.htm
HeHeHe,,,,,まぁこいつをみてくれ・・・!


そう・・・とうとうあれが来るんだ・・・s装備の宝庫と呼ばれたあれが・・・!

3/14日に実装されるんだ・・・!
ホワイトデーに予定無いんですか?って聞く奴は死刑な?

皆で楽しみにまってようじゃないか。

PS癌呆様

延期したら会社たためよ?
楽しみにしております。
[PR]
by x794mast | 2006-02-22 08:14

2月14日

はい、題名の通り2月14日のお話です。

2月14日のスケジュール

・0:00~6:00頃まで

RO
はいなにやってるんでしょうね。
普通は寝てる時間ですよね。なにこの廃人m9(^ω^)


6:00頃~16:00頃
睡眠
まぁ寝てないんだから当然って感じですよね。一番重要な時間ってのは無しね

16:00頃~20:00頃
ずっとTV
ほんともうこの時間帯は面白いTVが多くて困っちゃいますよね。
もちろんニュースも見てますよ?

20:00頃~21:00頃
外出準備
なっ、なんとこんな時間に外出!?
誰かと約束でもあるのか・・・!さぁこの真相は次の予定に書き込まれるぞ・・・!



21:00頃~翌日2:00頃
[PR]
by x794mast | 2006-02-17 06:20

そうるぶれいかぁ

こんばん~
ここ一週間がんばってハイシーフあげてました。
なんていうかね、まさかハイノビ→アサクロになるまでに消耗品を使いすぎたせいで金欠です・・・
最高に使ったときなんて30分に白P300個とかですよ?
もう避けない避けない・・・転生前AGI99だったから、なおさら嫌になりますね・・・
そんなこんなで19時過ぎにようやく転生・・・
e0025178_04354100.jpg


45分間でなんとかSBrを4まであげての初のGv・・・!
なんていうかブラギもらったらヒャッホイ!って感じになれますね。
楽しい楽しいw
来週までにはなんとかSBrを10にして挑みたいと思うのです。

[PR]
by x794mast | 2006-02-06 00:46