excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよっ・・・!

なんか今日のGvはメンテやら不具合やらでお流れになったらしいですね。
最後のGvを楽しみたかったのに・・・
最後は残念な結果になったけどこれでもう思い残すことはない・・・!


みんなさようなら!
[PR]
by x794mast | 2006-01-30 07:58

正式復帰。(ぇ

えっと、ようやくテストも終わりPCも戻ってきたので
今日からガンガン接続します。所持金が少なくなってきたので稼がないといけないしね・・・
まぁそんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

あ、なんかSSUさんとの4週同盟あるみたいだから、いつ転生するか迷いちゅ☆

[PR]
by x794mast | 2006-01-27 05:05

('A`)p

お久しぶりです、皆様方。
ここで言い訳します、
先週まで→テストのためPCはほとんど触らず。
今週から→ほとんど触ってないのにウィルスバスター入れてなかったせいかウィルスに感染&長時間つけっぱなしにつき不具合が生じてるため今日PC購入した店にもってってメーカーに送ってもらおうかと。。。

あれですね、ちゃんとセキュリティソフトとかウィルス対策ソフトを入れてないと駄目ですね。
それにつけくわえて1週間以上PCを起動状態にしておくのもいけませんねorz

てな具合で当分inできないor友達のとこに遊びに行ったら触らせてもらうぐらいの状態でしょうけど御容赦を・・・
Gvも今週は出れないと思いますんでジャンヌはしっかりと経費報告や管理等をやっといてください。今週もスレがたっていないようなのでちゃんと立てておくこと!

では皆様PCが戻る時期によって転生もずれますので、それまでに皆もオーラに!(ムリ

ではでは(・∀・)ノ

[PR]
by x794mast | 2006-01-24 03:51

レーサー対抗紅白戦(実質は青・白・紅の3組)

さて、本日はレーサースレで騒がれてたレーサー対抗紅白戦・・・!
かれこれ数週間前から期待してましたよ(´¬`)

Gv前にコモド集合だったんですけど、闇水の残りが少なくてあわてて作ってました・・・orz

Gv前、コモド集合場所にいったらレピさんが・・・!
なんていうか一緒の組でレースできるのが嬉しかったです(ノ∀`)

===Gv開始===

うちらはいつも通りスタダをV2へと。
その後ちょっとした防衛されてたみたいなので転進して色々いってたけど、
B1がレースだったのでそこで何度も攻めてました。

後半V2を連続して攻めて、途中紅組さんが防衛してて抜けて割ろうかと思ったけど無理っぽかったし後続もいないしで・・・・(´・ω::;;::

何度か紅組に割られて「これは加重ポイント狙える・・・!」と思ってたけど、
GRAND SLAM の人に割られて・・・・orz
なんていうか今回のGRAND SLAM、人が多く感じてコール数も多かった気がします。

そんなこんなで最後5分。

一回落城待ちの予定がAnthemさんが防衛してるらしく流れ込みエンペ叩くも時間切れ。

どこの組も取りでGETにはならなかったみたいだけど、久しぶりのイベント?で
結構楽しめました。

今回、チーム分けの人数配分はどこの組も平等ぽかったけどLKの数がちょっと偏りがある風に感じられましたね。
もし次回があるのであれば、LKの数はある程度調整するともっと公平感がでるかもしれませんね。

レーサーの皆様、本日はお疲れ様でした。
e0025178_1494161.jpg

[PR]
by x794mast | 2006-01-09 01:48

Gv

眠い、とりあえずこれをお楽しみください。
奇跡のような一場面です。
e0025178_0402458.jpg

[PR]
by x794mast | 2006-01-02 00:33

今年も

明けましておめでとうございます。
GMの皆様並びにRoをされてるかた、今年も良い一年であるといいですね。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

[PR]
by x794mast | 2006-01-01 12:18