excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

C4

今日のGvは途中、祭りと噂されるB2へと行ってみました。
中では色々な大手Gさんがここぞとばかりに支援をかけて突入準備中でした。
一言で表すと「壮観」という言葉が当てはまるくらいの人数で、やっぱすごいなぁと感心してました。
その突入のかいあってかSyMさんだったかな?が落として長期防衛が崩された瞬間に立ち会えました(ノ´ω`)
そのあとは大手Gによるレースみたいな感じで何度も割られていました。(俺だって一回はエンペ殴れたよ・・・!その後ピヨってタゲとれなくなったけどねw)

その後、なんだかんだありながらラストのC4。
ラスト53分ごろにSSUさんが落として、微妙な時間だったためカインが待機命令をだし、
待機していたところ57分になってようやく落城(ノ´ω`)<ハラハラドキドキもんでした
スタートダッシュもうまく決まりただ商面子が複数人トップの方を走っておりERへ到達・・・!
エンペを殴りだして数秒でラグが・・・!

もうだめだ・・・・・・・・・・・orz

と、思った瞬間!

「エンペリウムが破壊されました」


キタ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!!
久々のCのとりでGETですよ(´ω`)
しかもC4って太陽神が期待できるところじゃないですか(゜д゜)


これはガンホーさんからのいいX'masプレゼントになりましたね。

[PR]
by x794mast | 2005-12-26 06:51

誤爆もなく無事発光

予定通り無事発光しました(・∀・)
思えば長い日々だった・・・

このアサシンは1stキャラでなかばバランスっぽくステータスあげてて経験値あげるのめんどうだなぁ~とか思いつつ今日までまったり、時には必死にLvあげ・・・

まぁなんだ、だるい話はこれで決まり
壁|ω・`)っ「全略」
e0025178_2326970.jpg


おまけ
[PR]
by x794mast | 2005-12-24 23:29

発光式のお知らせ

12月24日夜10からジュノーにて発光式を行いたいと思います。
30分から1時間の間での簡単な発光式にしたいと思います。
なお当日は二代目ただの商人戦闘部のたまり場(モロクの池の外周左下のところ)
に来ていただければ直通ポタをお出ししますのでどうぞ皆様お越しくださいませ。


さぁ今日の稼ぎは?
[PR]
by x794mast | 2005-12-24 00:38

狩りは疲れる・・・

ふぅ・・・今日もやっと報告の時間・・・
とりあえず今日は狩りするつもりが結構寝てました。


レポート:本日の成果
[PR]
by x794mast | 2005-12-23 00:09

さぁ・・・!

今日も報告の時間だ・・・!

セイセイセイ!!!
[PR]
by x794mast | 2005-12-22 00:35

今週のねた。

キタ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!!
今週はな、なんとあの神的イベントな!



経験値2倍


今週一週間のネタはできた・・・!
毎日0時頃に自分の現在の経験値を書くことにします(´・ω・`)b

多分この2倍期間のうちに発光すると思いますんで、
近々簡易発光式をやろうと思います。
正確な日時がわかり次第ここもしくはメッセorwis等でお知らせいたしますので
気軽にご参加ください。

2倍期間中に発光式可能なら30分~1時間程度の軽い発光式にしたいと思いますので
なるべく多くの人にきてほしいな(´・ω・`)


今日の経験値
[PR]
by x794mast | 2005-12-21 00:09

SS取り忘れたなんてIENEEEEEEEEEEE!!

はい、タイトル通りやってしまいました・・・orz
しかもGMの一番大事なときに('A`;)

いつだったかというと・・・・・

                    「発光式」

OTZ

ゴメンサイゴメンナサイ

とまぁ誤りながらの祝辞を述べさせてもらいます。
おめでとーヾ(´ω`)ノ
そしてこれからもよろしくねー!

[PR]
by x794mast | 2005-12-15 23:39

(´ω`)・・・・・

Gvはぐだぐだ。
そんなことよりもこれをみてくれ・・・!


( д) ゚ ゚
[PR]
by x794mast | 2005-12-12 16:35

今週のGvは・・・!

「男」

一文字じゃ怒られそうなんで;;
[PR]
by x794mast | 2005-12-05 05:53

言わせてくれ。

寝落ちいくない!!!!

崑崙MAPでコウC狙ってて、

寝落ちてまず1%

リザされてもう1%

さらに誰かにリザされてきめての1%

計3m分('A`)

まぁ寝落ちたのは自分の責任だからしょうがないが
時間が時間なんだし寝てるかどうか確かめてリザしてくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。

[PR]
by x794mast | 2005-12-04 14:28