excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

じーぶい

今日は12時に起きました。(遅いとか言わない

前日に眠くなりつつ89.9%まであげてたピクのLvを起きてからGv準備の7:30までに
必死こいて火山であげてました。
どうやら火山でまじめに狩りをすると自給1,2mくらいでるそうです。
もうGvステピクにはありがたい事ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなでGv。
今回は特にこれといって目立つようなことはないけど、途中B5でプチ防衛してみるかぁー
っていう流れになってサンクもしかず結構適当な防衛をしてました。
まぁ攻めてくる人が少なく意外にもったみたいですけどね。
最後はまぁぐだぐだーな感じで終わったけど楽しい一日でした。

当分今日の狩りの反動やらテスト勉強やらで狩りにいくのがおっくうになりそうです。
98にはなったものの、途中のPCの修理に出した件のせいで年内発光が微妙になってきました。orz


それでは、また次の更新までー(´ω`)ノ

[PR]
by x794mast | 2005-11-28 06:32

Gv

まぁあれだ、最後1分きって落とされてへこんだから書かないよ(`・ω・´)
みんながんばったのに・・・!。゚(゚´д`゚)゚。ウワァァン!!

んでその後、ハイローゾイストCを買ったのでみんなで枝折ったりして遊んでると。。。
ん。。。

うはwwwwゴスリンwwww飛ぶwwww
orz

ほーらだるすだるす~♪
まぁなんとか倒したけど・・・な、、、なんとCが・・・・・!

でねぇよ('A`)

んでポキポキ折ってたらデビリン!
カインにハイロCはずして殴ってもらって倒してもらうと、ヘアバンドが・・・!

でちゃった!(・∀・)

んでまぁ枝とかハイロとか私物(ジャンウと共同だけどね)だったけど雰囲気的に自分のものにできそうになくてその結果HB売れた金で連合内での枝祭りに変化することにしちゃった。

ってことでブログ見てる人でこの日は絶対無理!っていうのがあればコメントにでも残しといてくださ~い。
また後ほど某掲示板にも書く予定なんでこうご期待!

(ちなみに途中ででたマヤパープルで半壊したのは内緒☆(高Lvの人は平気みたいだったけどね)

[PR]
by x794mast | 2005-11-21 16:33

PCのHDDがいったorz

タイトル通りこの1週間程PCが壊れててまともに動けず勉強してました。
本日直ったという電話が入ったため大型電気店○○に行き引き取ってきました。

まぁオーラへの予定が多少ずれこむ形になると思うけど、またみんなよろしく~。

(来年の1月中の発行になるかも・・・orz)

[PR]
by x794mast | 2005-11-18 20:54

くまー!?

今週もなぜか砦とれちゃったよ。

開始15分前までお世話になってるセレピのたまり場にお邪魔して平成教育委員会の問題を解いてました。
残り10分になってようやく腰をあげてGv集合会場へ。。。(なんて適当なんだ・・・

 今週も例によってレースなので第二のホームグラウンド(勝手にきめちゃいました)のV2へ
スタダをかけようということになっていざV2へ!

・V2

 途中BLUE連合?(元2WD)さんがレースストップするまではなんとなく順調にコール数を伸ばしてました。
そこからはBLUE連合さんに攻め込もうとER前に集合をかけたところ、Trinityさんとパンプキンさんもいらっしゃいました。
この人数ならいける!と内心思ってましたがTrinityさんとことうちがなぜかうちが殴りあってる。
 まぁ混雑しててしょうがないと思いつつ復帰してER前に待機してたところ突如Trinityの阿修羅モンクがうちのLKに対して阿修羅・・・意味がわかんねぇ・・・('A`)
とりあえずそのモンクさんには丁重にお帰り願いました。

 そこからは3G+レーサーの方々と一緒になってちょっとずつER内を切り崩していき最後には
なんとかうちらがGET(゚д゚)いたしました。
 
 落とした後は放棄+転進

 久々にLにいてみようという事になりLポタを出してもらいました。しかしそこで問題が!(・∀・)
なんとL3へ攻めるはずがL2ポタへ数人乗ってしまったではないですか!

このドジがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と怒ってみても、間違えて乗ったの実は俺もなんですけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 まぁもう砦内にはいっちゃったしこのまま数人で攻めようか?みたいな雰囲気になって、
そのまま(目視できた限り)カイン・俺・ジャンヌで攻め入りました。

・L2

 SSUさんの防衛中だったのでとりあえずER前集合にしてみました。
するとそこにはPAさんとCBさん(だったかな?)が既に突入準備しておられて、それに併せて突入させてもらいました。
 もう半壊だったのかどうかで防衛はそれほどのものではなく、ゆっくりやればエンペまで通れました。
 俺がエンペに着いて数秒後にカインとジャンヌも防衛を抜けてきて、エンペを攻撃!

数秒後・・・・

                  L2を[▼皿▼]が炎上しました
\ノ'∀ン 
行く砦を間違えても取る!これがただ商クオリティ!(違

その後皆さんと合流してL3に攻めてみましたが、ER前に集合して中の様子を伺ったりしてるなか・・・

        「サーバとの接続がキャンセルされました」

(´ー`)y-~~ 俺がなにをしたと言うんだ・・・?
そんなこんなでL3はせめても落ちなかった様子・・・落ちたから状況分かんない・・・

さぁ気を取りなおしてV2!

・V2

毎度のことV2はレースが盛んですね~。
コール数増やすぞ!的な気持ちでどんどん攻めてました。

しかしそんな中・・・!

21:53:25 ▼皿▼]が炎上しました#

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

某BS<防衛する?
某ピク</キョロキョロ
某ピク.o0(ぇ、やべなんか防衛する雰囲気満点じゃん!?)
某BS<キョロキョロえもだしたじゃん!
某ピク.o0(やっべぇ軽く知らんふりだ!)

へ(・∀・へ)へ防衛、防衛っっと。
 
 何故か攻め込んできたレーサーが少なく(重かったのかな?)数名排除できた時点で驚愕の出来事が!

(・∀・;)<GAのHipri様1名はいりま~す

またあの悪夢の再来か!?(以前終わる数分前にGAにこられてアボンしたのですorz)

(・∀・;)<GAの騎士1追加~

あと数分だ!HITSTOP+サンクでがんばるんだ!
そうこうしてるうちにエンペにレーサが数名・・・

サンクチュアリ!!

サンクが敷かれてる間に時間よすぎろ!とか思いつつLKに対してポコポコなぐってました。
あぁ一杯着たよぉ・・・もうだめだぁ・・・以前の序章さんみたいに1分切っておとされるのかぁ・・・
とか思ってたところ!!!!!

(´・ω::;;::シュゥゥゥゥ エンペさんが消えたΣ(゜Д゜)

\ノ'∀ン今週もおいしく宝箱生活だぜぇ!
\ノ'∀ンVADはおいしくないぜぇ!(その日の内に2回もAD利用したのは内緒)
そんなこんなの2時間でした。


皆、今日もお疲れ様ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by x794mast | 2005-11-07 04:29