excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はいはーい今日もGvですよー

さてさて今日は日曜日!
Gvの日がやってまいりました。当分の間レーサーをしながら同盟を探していくとい方向ですね。

今日は休みということもあって12時ごろ目を覚ましました。
20分か30分ぐらいたって別鯖で遊んでいる友達からメッセがあり、
なんでも+7と+8のブーツが出来て+9に挑戦してみようかと迷っているらしい。
堅実な考えの自分はおとなしく売ってしまえと助言はしたもものの、彼はどうやら
そんなことは無視して叩いてしまったらしい。
最初から聞かずに叩けよ・・・チキンが(゚д゚!)クワッ
ちょっと話してると彼もどうやら11時ごろに起きてまだ飯を食べてないらしいとのこと。


友「何か食いに行こうぜー」
自「最近金欠でなぁ・・・、そいや友人○○は牛丼屋でバイトしてたなー」
友「あぁしてるなぁ、食いにいこうぜ」
自「OK!」


ほんと金欠とかいう言葉はどこにいったんでしょうね・・・(*´ω`)
ちなみにこの時点では今日がGvだってことすっかり忘れてました(〃´・ω・`)ゞ


牛丼屋で食ってる途中ずっとROの話しで盛り上がってました(つっても5分で二人とも平らげてたけど・・・)
それからゲーセンにいって競馬ゲームをしたりして友人がバイトの時間らしくお別れしようと思ったけど、友人のバイト先に押しかけてジュースを一本奢ってあげて帰宅の道へとつきました。
押しかけておいてジュース奢るとか意味がわかりませんよねw
んで、やっぱしこの時点でもGvのことは忘れてました・・・


帰り道結構上り坂になってて自転車を押しながら疲れた・・・とか思いつつ、
この時点でようやく今日がGvだってことに気づきました。
ぇ、その時の時間?5時はとうにすぎてましt(ry
ほんとすいません・・・へたすりゃ遅刻するところでした。
帰宅後露店を放置していたのでそれを見ると間違って買ったコボクリが買値+50kで売れてました\ノ'∀ン


たまり場へ行くと親しくしてもらってるBS様から本日ただ商で出てもいいという話しが!(*´¬`)
これは嬉しいお言葉!是非ともお誘いしたかったけど色々ありそうでちょっと怖かった・・・
でも最終的にはお願いしましたけどね(`・ω・´)


そんなこともあって本日はいつものメンツと1人のBS様でのGv!
スタダは前回砦をLydia共同体でとっていたV2に攻めることにしました。
最初の突入では惜しくも落とせなかったものの2回目の突入でキッチリとれました。(`・ω・´)b
そこからなんと1回置きに毎回コールできる状況が!(3回ぐらい失敗してたみたいだけどね・・)
序章さんがV2を防衛する9時40分ごろまで続きかなりのコール数を稼ぐ事が出来ました。
前回と同じく40分頃に序章さんがとったので改めて選定しなおす時間もなく、そのままV2へと攻めていました。
前回はラスト運よく落とせたから調子にのったってのもありますけどねw

今回の序章さんは前回と打って変わって人数密度がえらく高かった・・・
目視できただけでHiWIZ3枚とか・・・まじむり!
ていうか前回の人数の少なさと今回の人数の差はなんなんだ('A`;)?
SSUとレイフォースさんとうち+レーサーの方々で攻めても崩れないとかへこみますよほんとに・・・
ラスト数分になってようやく少し崩れてたみたいだけどタイムアップってことで
今回はお開きになりました。

砦?今回はそんなものはどうでもよかった、正直Winter’s Taleさんの結果のほうが気になってた。



・結果
壁|ω・`)っ「http://f58.aaa.livedoor.jp/~silic/racer/Lydia/report/racer_20051030.html」




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
かなりいいとこまで行くとは思ってたけど念願の1位きました!
今回の勝因は助っ人のBS様だと思います。
BSのHFはほんと怖いですよ、LKやピクがどんどんピヨピヨってなっていきます。

結果的に嬉しさ満点のGvでした。ホント皆様お疲れ様でした。
来週からどうなるんだろ・・・

[PR]
by x794mast | 2005-10-31 04:14

\ノ'∀ン

今週はレースだったのにも関わらず砦ゲットしちゃいました。
最後V2で序章さんが防衛だったけどグダグダになってて俺とレーサーの騎士さんが
エンペ叩いてるにも関わらずサンクを敷こうとするだけで俺のアサは無視されてました。
そのサンクもジャンヌが邪魔してくれてたから敷かれなくてすんでドキドキしながら
ピザを叩いて回復しつつエンペ殴り。。。

残り41秒の所でなんと落城!
なんていうか格上の人たちからとったりすると気持ちがいいね。
久々に気分がいい&すっきりしたGvになりました。

[PR]
by x794mast | 2005-10-24 17:35

長時間狩り

今日は久々の長時間狩りでした。(もう昨日だけどね(`・ω・´)

さすがにピク前衛というかなり危なっかしい狩りにはそうそうこないだろうなぁ・・(´;ω;`)
とか思いつつ臨時募集してたら

ぽ~ん!

ぉ!

き、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんでも96のWIZさんだそうです。91±で募集してたからちょっとびっくりしてました。
これは殺したらかわいそうだと思って狩り開始!

なかなか雰囲気のいいかんじのWIZさんで正直ただ商щ(゚Д゚щ)カモォン
とか思っちゃうぐらいでしたw

狩りはというとWIZさんも久々の狩りらしく多少あぶなっかしい面もありましたが、
全体的にいい感じな雰囲気でした。

狩りの途中
「スティール!!」


「鎧 1個獲得」


Σ( д) ゚ ゚
ヽ(゚∀゚)ノワーイ一人300k前後だ~
とか思いつつ狩り続行


・・・・
・・・・・・s2HSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもsアーバもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なにこのレア運。゚+.(*'∀'*)゚+.゚。
これは調子にのってなにかCが・・・

とか思ってもやっぱしだめですね。。。

そんなこんなで3~4時間ぐらいかな?
雰囲気のいい狩りでかなり楽しかったですw

収集品も
sメイル・s2HS・sアーバ・エル20・オリ11
中でもびっくりしたのがブリガンが600個近く・・・w
さすがにこれにはびっくりしたよ・・・

清算時に聞いたけどなんでもそのWIZさん、うちのギルドのGMの知り合いのギルドらしく、
色々と話しが盛り上がって最後までいい臨時でした。

もしよかったらまた今度いきましょうね~ヾ(・∀・)ノ


今日のピクミン:Lv96・81%
[PR]
by x794mast | 2005-10-16 09:05

(・∀・)ノぃょぅ!

今日も今日とてニブルヘイム
ここんとこずっとニブルヘイムで狩りをしてるピクミンです。
まだ神器クエきてからそんなにたってないのに猫が既に100個以上溜まっちゃいました。
経験値のほうも結構順調に上がって今ではもう96の75%!
ほんともうカインとジャンヌに感謝しつつ報酬の高さにも頭を悩ませつつ狩りを行っております。
Dexがだんだんと高くなってきたのでモンクで崑崙に行くのも少し楽しくなってきました。

(´-`).o0(誰か狩りに誘ってくれYoヽ(`д´)ノ)

と思いつつまた今日もニブルな生活をしております。


(´・ω・`)アインブログ実装延期か・・・

[PR]
by x794mast | 2005-10-15 07:37

・きょうのじぃぶぃ

さてレーサーとなって2回目のGvがやってまいりました。
先週は落城回数も多くギルドのみんなもすっきりした感じでした。

今週はワクワクさんではなく他のギルドででるってことでGv開始前にコモドへ集合して、
G加入要請をとばしてました。

・8時Gv開始!!!

今日は先週攻め忘れてたGAにスタダ決めてみよう!ってことでした
お前らみたいなGお呼び出ない!
まぁねほら、分かってたんだけどね。。。
ほんと一瞬でみんな蒸発;;

まぁ、よし、気を取りなおして通いなれたL1へいこうじゃないか!

・L1
(・∀・)<ポタちょーだーい
各自ポタに乗る
・・・
・・・・
・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇ、半数ぐらいPT欄から消えてない!?
鯖落ちか(´ー`)y-~~

まぁそうこうしてるうちに落城→突入

ん、、あれおかしいぞ
WPはいったら他の人が表示されなくなtt・・・・・・・


「サーバーとの接続がキャンセルされました」


まぁ金曜のメンテ以降よくあることだ・・・
ここは焦らずちゃんとパスを入力・・・

うは、うんともすんともいやしねぇ('A`)

そうこうしてるうちにGMからメッセ。
どうやらみんな落ちてるようでした・・・

時々入れたりした人が落城コールさせたりしたけど、かなり不本意なGvになりました。

そもそもこっちは金をはらってROをやってるのだから、
癌呆は自分等に対してちゃんとしたサービスの提供をするのが義務だろ('A`)
公式HPみてもログイン鯖の不調の報告も遅いし、いまだそのことに対してのアフターケア
みたいな物もないし舐めてるとしかいいようがない・・・

まぁ中にはゲームの事でこんなに熱くなってるキモスwww

とかいう人がいるけど俺から言わせて見れば、金を払ってる対価として、
ちゃんとしたサービスを要求してるにすぎない。それが会社というものだ。
もう火曜日のメンテでなんとかしてくれることに期待するしかないのか・・・

[PR]
by x794mast | 2005-10-10 05:37

(゚д゚)

正直毎日一定人数このサイトに来てくれてる人たちに感謝いたしますよ。
こんなにも不定期な日記?なのに。。。

さて、今日の更新内容はっと

狩りレポーツinニブルヘイム

ぇ、なに?面白くなさそう?
いやいや大丈夫

 チ ャ ン ト ネ タ ハ ア リ マ ス ヨ 

ネタはいいから経験値と猫よこせっていいたいぐらいだよ、ほんと。

最近はニブルヘイムのMAPでちまちま狩りを行っています。
通りすがった方からは支援をもらったり、プロボをもらったりと
もうこんなピクにはもったいないぐらいの支援をいただいておりますよ(ノ∀`)

さてさて、なんか一日狩っただけで5%とか経験値あがっちゃって
ちょっとはまってしまいました。
しかもですねエルとか猫がちょくちょく落ちてくれるので白P代も補えるんですよ。

心情→うはうはだぜぇ

って感じですね。

まぁ多少ある難点としては殲滅が多少遅いってことですかな・・・
そりゃAGIカンストでVITにもふってりゃSTRもお察しですから・・・

でも頑張ってます(`・ω・´)




ネタ投下↓


一日の狩り中にマスク(スクラッチ)3個もでるなよ・・・orz
[PR]
by x794mast | 2005-10-05 23:16

やべ!

ちょっとあるもの買ったら所持金が!
 ・総資金
 10m↑
 5m
 1m
 1m
 500k↓


さぁどれでしょう
[PR]
by x794mast | 2005-10-03 20:35