excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新ですよっと。

ほんと皆様お久しぶりでございますわ。
最近めっきり狩る気がおきませんわ・・・
今まだ96の34%ですわorz
なんだかんだでお金も増えないし。。。
金銭的にも経験知的にもまずいです。


ヽ(´ー`)ノきにしない、きにしない。一休み一休み。

[PR]
by x794mast | 2005-09-29 17:08

久しぶりの更新っと。

さてっと今日はなにを書こうかな~っと考えるもネタが浮かんでこないです。
最近やってることはというとギルメンの狩りのお手伝いとか阿修羅モンクのLvをちょこちょこ上げてることぐらいかなぁ。
なんかね、阿修羅モンク作ったはいいんだけど、装備が・・・
・ミストレスの王冠 19m
・+8TBhチェイン 5m
・+8TInチェイン 3.5m (略称よくわからないや:インセクティア)
・+8TBlチェイン 5m
・パワークリップ×2 3m
新しく買ったor作っただけでも35,5mもありました・・・
しかもこれ+Pvイベントとかで使うローヤルも自費だからもう最近金欠で(ノ∀`)
どしましょ、ほんとまずいですねBSの所持金が1,5mになっちゃいましたよ。









・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }¦ } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 全キャラ総合の
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   ) 所持金1,9mってなんですかぁ!!?
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(


しょうがないから騎士団にちょっと行ってきました。


そしたらね、ね、
[PR]
by x794mast | 2005-09-20 04:52

イマゴロ著作権・・・orz

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR]
by x794mast | 2005-09-17 20:11

なんとなく

最近なんとなくはまってるもの・・・

これだぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!
[PR]
by x794mast | 2005-09-09 09:05 | RO

日記停滞

あぁ・・・とうとうやってしまった・・・日記更新し忘れてた(ノ∀`)
いやまぁ、ね、ほらネタっていうものがあんまり見当たらなかったのよ。
ボス狩ってもあいも変わらずレア出ないし、狩ってても後から来た奴等が轢くことに必死すぎて
萎えたり、いつも通りだったんだよ。。。

あ、そうそう最近装備買ったらお金無くなってしまった・・・
月光剣が売れたときのブルジョワ感が一気に無くなってしまったよ・・・

追伸:某GX師さん、BOSS狩りに誘って予定まで入れてたのに、いざ当日になると
   メッセにはいっているのにinしてこないことについてのご説明をしてください。

[PR]
by x794mast | 2005-09-06 13:01