excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついにやったよママン。・゜(ノД`)゜・。

さてさて、本日28日の事をかきますかのぅ・・・

(*´∀`)
[PR]
by x794mast | 2005-08-28 23:46

おひさーヾ(・∀・)ノ゙

さてさて、今週は更新できるのにもかかわらず更新しなくて申し訳ない。・゜(ノД`)゜・。
更新メンドクセーなんて思ってませんよ。。。多分なんか別のことで忙しかったんだと信じましょう。
ピクミンもようやくlv96になってしまって0%という数字をみると狩る気が起きなくなってしまいました。
そんな時によく効くお薬!!!

っ「BOSS狩り」(用法用量は正しくまもtt(ry

ということで狩る気が起きないから知り合い集めてBOSS狩りいってきました(`・ω・´)
知ってる人はしっている、知らない人は知らないけど、ただ商はレア運が低い!ということで有名ですが(ぁ 今日はなんと!一匹目であったはずの金ゴキから黄金と金の鈴が(*´¬`)
こいつぁ今日は経費マイナスになることは無いな!フゥハハハ~とか考えてました。

ところがどっこい!深夜に誰も予想していなかった驚愕の出来事がまっていた!!!!
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
  フリオニ撃破! ドロップ~ドロップ~何が出るかなぁ~?
(´ω`)・・・
(´ω`)・・・・・・・・
(´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´゜ω゜`)!!!

   【短剣 1個獲得】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタヨキチャッタヨ( ´艸`)!!!
フリオニから出て欲しい物No2の未鑑定短剣が![もちろんNo1はフリオニCだよ!]

これまで二回も幸運剣より確率の低いスクサマッドを引いたことのある面子だったから
正直期待していいのか微妙でした・・・

鑑定ー鑑定ーっと。

自分が鑑定したわけじゃなかったので「スクサマッド」って聞いたときは正直ちょっと凹みました・・・

ところがどっこい!まだ鑑定してなかったのです!(最初に凹まして後からの喜びを増大させる戦法だったんですね!(`・ω・´))


   【幸運剣 1個獲得】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 久々のM級レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これで懐がちょっと潤いますょ!(*´¬`)
なにはともあれレアがでて良かったですよ。

でも、まだお金が欲しいなーw(欲張り(・∀・)イクナイ!!

[PR]
by x794mast | 2005-08-23 17:58

ちょっと休憩~(*´∀`)

週末まで色々あってROプチ休止状態になりまふヾ(・∀・)ノ
なにかあったら後日連絡くださーい

[PR]
by x794mast | 2005-08-15 18:17

今日のピクミン

→Lv95・84%・・・orz
どうも最近まったりしすぎてますねぇー来週中には96にしたいです。

最近はまってること→お金稼ぎ(黄金高くなりすぎですよ・・・しかも10個って・・・orz
[PR]
by x794mast | 2005-08-13 11:40 | RO

日記更新?オイシイノ(´¬`)?

さーて、まずは日記更新しててごめんなさいm(・ω・)m
なんていうかね、ほら、忙しかったんですよ!(ェー
ごめんなさい、本とはメンドクサカッタだけですorz

今週の出来事:GMの壁・経験値2倍デー・Gv
・GMの壁in鏡
 なんていうかね、禿に粘着されました_/ ̄|○|||
 行く先々に禿がいて、、、クリジュルもってって無かったので倒すのに苦労しました・・・

・経験値2倍デーGM
 なんか俺が寝てた間にログインサーバーがいかれたらしく、真夜中のログインができなかった
 みたいです。
 そんなものは普通の生活してる俺には関係ないヽ(`д´)ノ癌呆仕事しっかりする!
 と思いきや、次の日反省したのか経験値2倍デーですよ!!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と思いつつログイン。。。GMからBOSS狩りのお誘いが・・・
 
 (´-`).o0(こんなときにまで。。。)→(゜ω゜).o0(超いきてー!)
 
 その辺についてはカインのブログにて(SSつきだから観やすいよ!)
 んでBOSS狩り終了したあと5時間くらい亀島地上で狩りしてたんですけど、
 知り合いが在籍してるギルドの狩りが激しく迷惑だった。。。
 経験値2倍で必死になるのは分かるけど、他人の迷惑考えられないようじゃねぇ・・・
 狩り中亀地上にもかかわらずjkとかいるし・・・ダレダヨ枝おった奴・・・

・Gv
 今日は久しぶりに副指揮やらせてもらいました。
 久しぶりすぎて指揮なんてさっぱりできませんでした・・・ゴメンナサイorz
(元から出来てねえっだろってのは秘密ね)
 最後までグダグダさせてしまってすいませんでした。
 見切り・確保防衛 ってのは判断が難しいですね;;

今日の日記はここまで!次の更新は→・・・ いつかな?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


今日のピクミン:Lv95・72,8%
[PR]
by x794mast | 2005-08-08 10:59

ちょwww

さて今日は休みの日なので、夜9時ごろ寝たら何をとち狂ったか夜中の4時ごろ起きちゃった(ノ∀`)
んで、ROにはいってみると・・・いるわいるわいつもの面子が勢ぞろい!
この人達こそ廃人だ!なんかアユタヤいくらしく俺も便乗してクエストやってダンジョンに行ってみましたよ。あんましうまくないなぁ・・・が感想ですかね。

さて今日の本題!
ソードブレイカーが以外に早く作れそう!
さて、年内の目標だったのが何故こんなに早く作れそうになったのかは
↓       ↓          ↓コチラをご覧ください。
e0025178_11294923.jpg

カインとのペア狩り中に2枚もでちゃいましたよ(*´∀`)

[PR]
by x794mast | 2005-08-03 11:30 | RO

火山D

今日はネタがない・・・
今日のネタといえば・・・75プリ73WIZペアでも火山1Fは結構いける!
まぁ戦法はいたって簡単、プリが先行してある程度mobがいたらWIZにサフラして
自分はKEとSWで安全確保。その後SG1→SG8数回ぐらいで殲滅します。
時給等は良く分からないけど、スリルがあって面白い。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
ただ問題はWIZにはるSWが切れた瞬間に死ぬことが何度か・・・orz
まぁそれなりにおいしい&面白いので75プリと組めるWIZさんで火山いってみた~い
って言うものメヅラシイ人がいればご連絡ください。

今日のピクミン:95・40,3%
[PR]
by x794mast | 2005-08-02 06:07 | RO