excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 4 )

・・・

e0025178_1373330.jpg

                 q(´д`)



じゃあわかったよ!この前バイト中起こったこと話すよ!


 知ってる人は知ってると思うけど某コンビニで僕はバイトしてます。
そこでの不思議な出来事を2個紹介します。

・1つ目 たばこ編
俺「いらっしゃいませー」
客(すたすたすた)「あの、タバコ一つ」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・?(沈黙)」
客「タバコ一つ」
俺「あ、はいどれにしましょうか」
客「マイセン10m」←ここで初めて銘柄いいやがった・・・

タバコの銘柄言わずにどうやって買う気だったんだろうこの客は・・・

・2つ目 ばなな編
はい、うちのコンビニはなぜかバナナが置いてあります。数もなぜか10個以上あります。
ここからが本題。
俺がレジ打ってると、乳製品の方からものすごい音が!
(´o`).o0(あーあの辺検品したもの置いてるとこだなぁ・・・お客さんが崩したのかなぁ・・)
と思ってみてみると、あら大変バナナが飛散してるじゃないですか・・・

くそ酔っ払いめだるいんだよ・・・!

俺「お客様お怪我はございませんでしたか?」
客「ごめんごめん、全部買取るからレジ打ってくれ」
俺「いえ、そこに置いていた私たちのほうが悪いのですから大丈夫ですよ。」
客「全部買取る(ry」
俺「いえ、(ry」

この無意味に見えるいいあいが何度か続いたのちに埒があかないので
結局買取ってもらうことに。

で、レジ中のこと。

もう一人のバイト君がその客のバナナをレジで打ってお釣りの返却中、
客「札のほうかえしてもらってないぞー?」(優しい口調で
バ「いえ返しましたよ~」
客「いやもってないぞ?」
バ「あー、すいません。では2千円のお返しになります。」

まぁちょっと驚いてお互いパニくってたから渡し忘れたのかな?って思って、
あとで計算してみると2千円足りない\(^o^)/

最終的には店長の金からでるからどうでもいいけど
店長に詳細を話して、とりあえず謝っときましたとさ。

[PR]
by x794mast | 2007-06-23 02:09 | 日常

ようやく。。。

テストが終わりました。まぁ結果は聴かないでやって置いてください。
     テストも色んな意味で終わったな!!
           _、_
         ( ,_ノ` )
        /   \
        /    / ̄ ̄ ̄ ̄/      兄者もこれからNEET生活か!!
      _(__ニつ/  癌崩  /         _、_
      .|\  \/____/\       ( <_,`  )
     /\.\          \ ___ノ   ⌒i
   /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \     |. |
   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ と ̄  )
     \  /.             \  >  ̄ ̄
       .ノ___________ノ
ということで毎日ちょくちょく日記でも書いていこうかと思います。

[PR]
by x794mast | 2005-07-28 23:33 | 日常

週末まで・・・

ちょっとリアルが忙しいため早くもブログ一旦停止しますっと。
色々だるくてROに入りたくないってのもあるけどね。
[PR]
by x794mast | 2005-07-24 07:58 | 日常

・・・・・

さて日付変わったけどまだ今日ということで。
あれですよまぁ今週で授業終わったのはいいですけど、来週から地獄のテストが・・・
それに伴いROの接続率等が変わるor減りますので、GMの皆様同士仲良くやっていてください。
さてと最後に一言格言を、うちのマスターの格言の引用ですが(´ω`;)

さようならテスト こんにちは留年んんん!
[PR]
by x794mast | 2005-07-16 02:00 | 日常