excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


注意

(´・ω・`)垢ハックURLを貼り付けるなぶちころすぞ

てなことでコメント欄にあるURLは間違っても開かないように。
全て垢ハックURLです。


巷では動画うpが話題ですが、うちでは動画うpしません。
動画の取り方が分からない初心者な上、そもそも動画とりつつやってたら
即効で死んでしまうような糞スペックPCなので取りたくても取れないって言うのが
本音です(;w;`

[PR]
# by x794mast | 2009-01-12 22:45

人生オワタヽ(´・ω・)ノ

e0025178_2002652.jpg

[PR]
# by x794mast | 2008-09-29 20:00

おーけー簡潔に

                                  ,.へ
  ___                              ム  i
 「 ヒ_i〉                             ゝ 〈
 ト ノ                            iニ(()
 i  {              ____            |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\            i   }
 |   i         /(●)    ( ● )\        {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)  \     ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   リ ア 充 仲 間 入 り    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



え?妄想はよせって?

ネタも金も無いんだしょうがないだろ。
cmpの課金もせんとあかんのに1500円すらきつい状況・・・


(´・ω・)救いの手どこからかふってこないかな

[PR]
# by x794mast | 2008-04-11 16:58

;w;

(´・ω・)・・・Gv私用で出れなかった
(´・ω・)・・・でもとれてるや



ヾ(´・ω・)ノ



(´;w;)・・・来週はでたいな

[PR]
# by x794mast | 2008-04-07 21:53

Gv

もう板に書かれたから気にせず書くけど
今週から同盟相手のEMCデビューでした。
だからチャンプやるのも久しぶりでGvレポ取ってる暇なくずっとSCいじってたりしてました。


特に気になった点を書いていくよ!
・V2でBWの防衛に何度かつっこんだけど、えらく数が多くなった。
以前は15人前後しかいなかったはずなのに今週は25前後いたようなきがする。
(遊撃ででて死に戻ってる人が結構いたので正確な数はわからない。)
いままでと違いオーラクリエがADSせずにずっとCR(大方武器or鎧破壊武器持ってだと思われる)ばっかしてて砂の#と大魔法がメイン火力的な構成に。


・ODが防衛してる。C5いったときにODと鉢合わせたが、数は12人ロキ有り防衛。
職構成はLK3 ロキ組1 cmp1 冠1 プリ(HP)2< AX1。
Gvにあんまなんかしてないせいか、やはり基本的に痛くなくスルスルっと抜ける。
e0025178_2251678.jpg

[PR]
# by x794mast | 2008-03-19 02:25


       ____
     /⌒  ⌒\ Gvレポ忘れてたお
   /( ●)  (●)\         でもきっと来週からちゃんと書くお
  /:::::⌒(_人_)⌒:::::\
  |     |r┬-|      |     
  \      `ー'´     /

[PR]
# by x794mast | 2008-03-14 19:41

Gvれぽおやすみ

日曜からどうも体調崩しまくりで頭痛いから今週はお休み。
SSだけうpしときますね!

e0025178_1552771.jpg

e0025178_15522251.jpg

e0025178_15523580.jpg

[PR]
# by x794mast | 2008-02-26 15:52

2月17日 Gvレポ


今週はとあるキャラが育って皆wktkな週でした。
どちらかというと殲滅よりな感じの指揮でした。
SS多めにあるから文章は比較的短めにいきますよっ!

・C3 防:夢幻の詠  攻:ただぴー MidnightCat レーサー
C3ERの細い通路で夢幻の詠が防衛してたので右側にうちらとMidnightCatが集結。
この時点ではまだレーサーが居なかったため結構安心して考えて攻めようとして、
準備が整ったとこで一気に両Gとも攻め。徐々に押して行き、周りを排除しようとしたところ
後ろからきてたレーサーに割られ/(^o^)\
e0025178_182921.jpg
e0025178_18291250.jpg



・V4 防:Leitmotive  攻:ただぴー(ガチバトル
攻がうちらのみだからってみんなハッスル。。
指揮が一番テンションあがってたかもね;;
ロキの有無は覚えてない。数はうちらよりちょっと多いぐらい?
一時に比べたら半分くらいしかいないような気もするが・・・
LPが引かれたのを確認し、随時突入。1度の突入で全員殲滅したあとに
割り防衛指示があったので割って防衛するもごほむ&Leimotiveが同時に攻めてきて
5分ほど粘るが落城。

攻風景
e0025178_1839471.jpg

e0025178_18392813.jpg


防衛風景
e0025178_18401578.jpg


その後もう一度Leitmotiveが防衛していたのでもう一度同じように殲滅→落城から防衛へ
e0025178_18424664.jpg




・V4  防:ただぴー  攻:かぼちゃ
ER防衛。相手のほうが数が多いため極力エンペ付近での防衛との指示だったけど、
途中から逆流してもいいんじゃね?的な流れになり、エンペ付近に数名残し
残りで3MAPに集結してたかぼちゃを排除。そのまま3度とも同じように3MAPに
集結したあたりで排除。3度目の排除以降攻めてこなくなりV4の入口までみんなで歩いて
逆流。道中数名レーサーを見つけるもその場で排除。


・V2 防:BW  攻:トロイ MidnightCat ただぴー SoulCat's数名
ここではさすがに攻人数が多くて比較的簡単に落城。
さすがに攻に2倍ぐらいいたらV2じゃ辛そう・・
ここでもまた割り負け/(^o^)\
e0025178_18504035.jpg



・V2 防:SSU+黒猫  攻:ただぴー MidnaightCat 真夏の雪4人ぐらい
今回から?なのかSSUと黒猫が同盟してた。
数は25~30。狩りステ多いが結構防衛に強いSSUと中堅連合に長くいた黒猫さん
さすがに転生率も高くほぼ転生キャラ?って思ってもいいぐらいでした。
1度目の突入で自分とHW1ともう一人を残して全員突入。
多少崩れて、なおかつ火力の人があらかた死んだと確認したとこでEMC。
2度目の突入で完全に崩し、今回は割り負けることもなく落城。
e0025178_18561660.jpg

e0025178_1856345.jpg



・C3 防:SSU+黒猫  攻:ただぴー トロイ
ここでトロイとうちらが同時に攻めて押して行き割りかったのはいいが、
防衛にうつってすぐSSU+黒猫とトロイとレーサーがいっきに押し寄せてきて\(^o^)/
e0025178_18585446.jpg

e0025178_1859685.jpg



ラストはC3をかぼちゃから奪い取るが、その後Un夢暇とレーサーなど多数来て
ラグでUn夢暇のマスターにEMCきめられ残り10秒足らずだが数に負けて終わり。

4?5?週ぶりの砦無し。経費おwた/(^o^)\

[PR]
# by x794mast | 2008-02-19 19:01

2月10日Gvレポ


今週もさくさくいくよっ!


20:12:12 Sunny Side Up! →20:16:08 桜華遊撃隊
・C3  防:SSU  攻:ただぴー IV レーサー少数
定番のエンペ付近での細い道での防衛。
数は10人~15人ぐらいと少ないものの、遊撃のLKに集合場所を軽くかき回され
集合に時間がかかった。
集合したのちは攻が入り乱れて突入し、桜華さんが落城。
e0025178_1613937.jpg


20:42:16 Wild glass →20:46:58 ただの商人【特殊部隊】
・V1  防:Wg  攻:ただぴー(ガチバトル
攻に名無しとレーサーが少数いたものの、ガチバトルしたかったため排除後10秒ぐらいで突入
さすがにうちのほうが人数が若干多かったためかここはあっけなく殲滅できたものの、
どうみてもマスターが石化してます本当にありがとうございました。
という状況orz
e0025178_1615158.jpg


20:58:58 Pumpkin Head →21:11:18 ただの商人【特殊部隊】
・V1  防:かぼちゃ  攻:ただぴー レーサー1人
ER前に集合していたところ、微笑み戦士エガオンGのパラが とことこ と来て、「お、攻めか」
と思ってたところ、見事にうちらの集合地点でGX\(^o^)/
油断しきってたw
かぼちゃはさすがに人数がうちより多く20前後。さすがに一回じゃきついかと思い、
ER前待機して様子見。
崩すことはできたものの、攻めきることができず死人が多かったためEMC→突入。
これでなんとか殲滅することができ、エンペを割る。
e0025178_162277.jpg

e0025178_1621769.jpg


20:56:17 紅蓮の焔 →21:18:30 ただの商人【特殊部隊】
・C2  防:SK紅蓮  攻:ただぴー
ここはどこの砦でも、何度やっても同じ方法で崩せるという印象。
Wizにパラで献身するとこまではいいんだが、そこからWizに対してなんの対応もしてないため、あっけなくパラが死に、その後Wizが死に防衛が崩されるといった感じ。
人数もうちと同じくらい、職構成がいいが、イマイチ戦法が弱い?感じがあるため
まだまだ改善してよくなる余地が。
e0025178_1622858.jpg


21:20:32 ShrimpCocktail →21:27:47 真夏の雪
・L3  防:Sang  攻:ただぴー 真夏の雪(8人~10人)
どうも今週は他のGでの参加者が多かったため人数がかなり少なかった模様?
それでもうちと同じもしくはそれ以上いるのは羨ましい限り。
1度目の突入で真夏の雪とほぼ同時に入り、エンペ付近まで押していくもエンペ間近にて
EMCされる。
しかし若干攻めの数が多かったため、押し返されることもなく落城。
真夏の雪に割り負けたよパパンorz
e0025178_1623952.jpg


21:27:31 Sunny Side Up! →21:57:20 ただの商人【特殊部隊】
・L1  防:SSU  攻:ただぴー
相変わらずの糞砦性能のため、1回目の攻めで殲滅→確保にすることができ
21時40~45分ぐらいからそのまま防衛。
確保直後にEMC使って人を戻したため一旦リログして戻るも、既に3MAPにSSUが
集合しており復帰妨害され死亡。
砦性能が悪いため、人数がこっちのほうが多いとはいえまったく安心できないため
あせって戻るも追加で夢幻の詠も追加で攻参加orz
夢幻の詠参加ごもなんとか耐えるものの徐々に辛くなっていき57分まで防衛して一旦
確保解除。
その後攻めはこなくなり、めでたくL1取得。
e0025178_1624951.jpg

そいや板でちょくちょくでてた、ただぴー(Per)から夢幻の詠へと移ったAXも見事に見つけることができたものの、せっかくL1のER性能悪いのに単騎でエンペに近づくものだからあっけなく没。あれがもっと他のクリエやWizなど他の人と行動して動くタイプだったらちょっと危険性があがってたかも。



[PR]
# by x794mast | 2008-02-12 16:03

2月3日 節分の日のGv

久々の普通のGvレポです(ノw・)

今週は指揮のWSも休み、教授の人も諸事情でGvまでに間に合わなくてでれない、
もう一人のAXも今週から無しと、なかなかの戦力ダウンな週でお送りします(ノw;)
その変わり傭兵としてカムイ君と佐渡君が来てくれて戦力補えました。
特に佐渡くん、Gv中名前間違えてごめんなさい;w;


・L5 防:BW20前後  攻:ただぴー S'oulCat アリス紅茶館
攻めが2倍近くいたにも関わらず落とすことは出来ず。
ロキ無くてそこまで難しい防衛じゃなかったが攻め側の質的な問題とADS連打されてなかなか
抜けるのが辛いところ。
抜けてEMCしようとタイミングはかってた所どこかの教授がサイト炊いててみつかってアボン
2、3度攻めたとこで転進指示がでたので次へ。


・C3 防:トロイ  攻:SSU Wg ただぴー レーサー数名
珍しく3MAPで防衛しており何人か先に行った人が死んだ模様。
攻の数が防衛の許容範囲を超えていたのか1回か2回の突入でエンペまで押していき
落城。途中で死んだからよくわからないが、エンペでのEMCなかった模様?


・L1 防:Wg  攻:鮮血の月 ただぴー S'oulCat
防衛の数は15前後 WP付近が魔法のみで対策しやすい防衛だったので1度目の
攻めで落城。そのまま防衛へ。
e0025178_744147.jpg

e0025178_745735.jpg

    防:ただぴー  攻:紅蓮SK レーサー4~5人 (黒猫 IV 秒針)(内は2度目突入以降)
紅蓮SK レーサーの攻めは防衛したものの、2度目の攻め以降黒猫 IV 秒針と一気に来て
8分ぐらい防衛したのち攻めの回転の速さ(EMC利用)&L1特有のEMCのしやすさで裏EMCなどされまくり耐え切ることができず落城。


・L3 防:紅蓮SK  攻:ただぴー ガチバトル
後ろからSSUが来ている情報もありER前に集合の後即突入。
攻防の数は等しいぐらいで砦状況も軽くて白Pなども出やすい状況で1回目の突入で落城。
その後防衛へ回るもEMCを使用したからリログして防衛ラインまで戻ろうとするも
一気に重くなって速度Potなど出るのに入力してから5秒とか('A`)
なにこれ・・・って感じで落城され即転進&L以外を攻めることに。


・C3 防:Sang  攻:ただぴー Wgなど(レーサーも何人か
防衛場所は3MAP ロキ無し、忘れないで有りの防衛だったはず。
1~3度目の突入は一人二人ぐらいは防衛ライン抜けれるものの、確実に奥にいるcmpに殺され攻めきることできず。
4度目の突入にてようやくER内にてEMCするもSangおよび他のGもEREMC。
そこから徐々に崩していくも崩している途中に先にエンペ殴っていた金色ナリ~の人に割り負けpwq

ラストはV3を攻めようとするもPoolのマスターのリンカーの移動が早くてERについた頃には
既にEMCされて防衛ラインを構築されつつあえなく諦め。
指揮の言うとおりV5に行ってEMC→落城→防衛をしたところ、57分にとれ、攻めもさほど多くなくてそのまま砦GET。
かむい、佐渡ならびにポタ子さんなど皆おつかれさまでした(。w。)

久々に見たPA(モロク北連でした)
e0025178_753478.jpg


[PR]
# by x794mast | 2008-02-05 07:05