excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Gv

もう板に書かれたから気にせず書くけど
今週から同盟相手のEMCデビューでした。
だからチャンプやるのも久しぶりでGvレポ取ってる暇なくずっとSCいじってたりしてました。


特に気になった点を書いていくよ!
・V2でBWの防衛に何度かつっこんだけど、えらく数が多くなった。
以前は15人前後しかいなかったはずなのに今週は25前後いたようなきがする。
(遊撃ででて死に戻ってる人が結構いたので正確な数はわからない。)
いままでと違いオーラクリエがADSせずにずっとCR(大方武器or鎧破壊武器持ってだと思われる)ばっかしてて砂の#と大魔法がメイン火力的な構成に。


・ODが防衛してる。C5いったときにODと鉢合わせたが、数は12人ロキ有り防衛。
職構成はLK3 ロキ組1 cmp1 冠1 プリ(HP)2< AX1。
Gvにあんまなんかしてないせいか、やはり基本的に痛くなくスルスルっと抜ける。
e0025178_2251678.jpg

[PR]
by x794mast | 2008-03-19 02:25
<< ;w; ? >>