excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月17日 Gvレポ


今週はとあるキャラが育って皆wktkな週でした。
どちらかというと殲滅よりな感じの指揮でした。
SS多めにあるから文章は比較的短めにいきますよっ!

・C3 防:夢幻の詠  攻:ただぴー MidnightCat レーサー
C3ERの細い通路で夢幻の詠が防衛してたので右側にうちらとMidnightCatが集結。
この時点ではまだレーサーが居なかったため結構安心して考えて攻めようとして、
準備が整ったとこで一気に両Gとも攻め。徐々に押して行き、周りを排除しようとしたところ
後ろからきてたレーサーに割られ/(^o^)\
e0025178_182921.jpg
e0025178_18291250.jpg



・V4 防:Leitmotive  攻:ただぴー(ガチバトル
攻がうちらのみだからってみんなハッスル。。
指揮が一番テンションあがってたかもね;;
ロキの有無は覚えてない。数はうちらよりちょっと多いぐらい?
一時に比べたら半分くらいしかいないような気もするが・・・
LPが引かれたのを確認し、随時突入。1度の突入で全員殲滅したあとに
割り防衛指示があったので割って防衛するもごほむ&Leimotiveが同時に攻めてきて
5分ほど粘るが落城。

攻風景
e0025178_1839471.jpg

e0025178_18392813.jpg


防衛風景
e0025178_18401578.jpg


その後もう一度Leitmotiveが防衛していたのでもう一度同じように殲滅→落城から防衛へ
e0025178_18424664.jpg




・V4  防:ただぴー  攻:かぼちゃ
ER防衛。相手のほうが数が多いため極力エンペ付近での防衛との指示だったけど、
途中から逆流してもいいんじゃね?的な流れになり、エンペ付近に数名残し
残りで3MAPに集結してたかぼちゃを排除。そのまま3度とも同じように3MAPに
集結したあたりで排除。3度目の排除以降攻めてこなくなりV4の入口までみんなで歩いて
逆流。道中数名レーサーを見つけるもその場で排除。


・V2 防:BW  攻:トロイ MidnightCat ただぴー SoulCat's数名
ここではさすがに攻人数が多くて比較的簡単に落城。
さすがに攻に2倍ぐらいいたらV2じゃ辛そう・・
ここでもまた割り負け/(^o^)\
e0025178_18504035.jpg



・V2 防:SSU+黒猫  攻:ただぴー MidnaightCat 真夏の雪4人ぐらい
今回から?なのかSSUと黒猫が同盟してた。
数は25~30。狩りステ多いが結構防衛に強いSSUと中堅連合に長くいた黒猫さん
さすがに転生率も高くほぼ転生キャラ?って思ってもいいぐらいでした。
1度目の突入で自分とHW1ともう一人を残して全員突入。
多少崩れて、なおかつ火力の人があらかた死んだと確認したとこでEMC。
2度目の突入で完全に崩し、今回は割り負けることもなく落城。
e0025178_18561660.jpg

e0025178_1856345.jpg



・C3 防:SSU+黒猫  攻:ただぴー トロイ
ここでトロイとうちらが同時に攻めて押して行き割りかったのはいいが、
防衛にうつってすぐSSU+黒猫とトロイとレーサーがいっきに押し寄せてきて\(^o^)/
e0025178_18585446.jpg

e0025178_1859685.jpg



ラストはC3をかぼちゃから奪い取るが、その後Un夢暇とレーサーなど多数来て
ラグでUn夢暇のマスターにEMCきめられ残り10秒足らずだが数に負けて終わり。

4?5?週ぶりの砦無し。経費おwた/(^o^)\

[PR]
by x794mast | 2008-02-19 19:01
<< Gvれぽおやすみ 2月10日Gvレポ >>