excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月10日Gvレポ


今週もさくさくいくよっ!


20:12:12 Sunny Side Up! →20:16:08 桜華遊撃隊
・C3  防:SSU  攻:ただぴー IV レーサー少数
定番のエンペ付近での細い道での防衛。
数は10人~15人ぐらいと少ないものの、遊撃のLKに集合場所を軽くかき回され
集合に時間がかかった。
集合したのちは攻が入り乱れて突入し、桜華さんが落城。
e0025178_1613937.jpg


20:42:16 Wild glass →20:46:58 ただの商人【特殊部隊】
・V1  防:Wg  攻:ただぴー(ガチバトル
攻に名無しとレーサーが少数いたものの、ガチバトルしたかったため排除後10秒ぐらいで突入
さすがにうちのほうが人数が若干多かったためかここはあっけなく殲滅できたものの、
どうみてもマスターが石化してます本当にありがとうございました。
という状況orz
e0025178_1615158.jpg


20:58:58 Pumpkin Head →21:11:18 ただの商人【特殊部隊】
・V1  防:かぼちゃ  攻:ただぴー レーサー1人
ER前に集合していたところ、微笑み戦士エガオンGのパラが とことこ と来て、「お、攻めか」
と思ってたところ、見事にうちらの集合地点でGX\(^o^)/
油断しきってたw
かぼちゃはさすがに人数がうちより多く20前後。さすがに一回じゃきついかと思い、
ER前待機して様子見。
崩すことはできたものの、攻めきることができず死人が多かったためEMC→突入。
これでなんとか殲滅することができ、エンペを割る。
e0025178_162277.jpg

e0025178_1621769.jpg


20:56:17 紅蓮の焔 →21:18:30 ただの商人【特殊部隊】
・C2  防:SK紅蓮  攻:ただぴー
ここはどこの砦でも、何度やっても同じ方法で崩せるという印象。
Wizにパラで献身するとこまではいいんだが、そこからWizに対してなんの対応もしてないため、あっけなくパラが死に、その後Wizが死に防衛が崩されるといった感じ。
人数もうちと同じくらい、職構成がいいが、イマイチ戦法が弱い?感じがあるため
まだまだ改善してよくなる余地が。
e0025178_1622858.jpg


21:20:32 ShrimpCocktail →21:27:47 真夏の雪
・L3  防:Sang  攻:ただぴー 真夏の雪(8人~10人)
どうも今週は他のGでの参加者が多かったため人数がかなり少なかった模様?
それでもうちと同じもしくはそれ以上いるのは羨ましい限り。
1度目の突入で真夏の雪とほぼ同時に入り、エンペ付近まで押していくもエンペ間近にて
EMCされる。
しかし若干攻めの数が多かったため、押し返されることもなく落城。
真夏の雪に割り負けたよパパンorz
e0025178_1623952.jpg


21:27:31 Sunny Side Up! →21:57:20 ただの商人【特殊部隊】
・L1  防:SSU  攻:ただぴー
相変わらずの糞砦性能のため、1回目の攻めで殲滅→確保にすることができ
21時40~45分ぐらいからそのまま防衛。
確保直後にEMC使って人を戻したため一旦リログして戻るも、既に3MAPにSSUが
集合しており復帰妨害され死亡。
砦性能が悪いため、人数がこっちのほうが多いとはいえまったく安心できないため
あせって戻るも追加で夢幻の詠も追加で攻参加orz
夢幻の詠参加ごもなんとか耐えるものの徐々に辛くなっていき57分まで防衛して一旦
確保解除。
その後攻めはこなくなり、めでたくL1取得。
e0025178_1624951.jpg

そいや板でちょくちょくでてた、ただぴー(Per)から夢幻の詠へと移ったAXも見事に見つけることができたものの、せっかくL1のER性能悪いのに単騎でエンペに近づくものだからあっけなく没。あれがもっと他のクリエやWizなど他の人と行動して動くタイプだったらちょっと危険性があがってたかも。



[PR]
by x794mast | 2008-02-12 16:03
<< 2月17日 Gvレポ 2月3日 節分の日のGv >>