excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月3日 節分の日のGv

久々の普通のGvレポです(ノw・)

今週は指揮のWSも休み、教授の人も諸事情でGvまでに間に合わなくてでれない、
もう一人のAXも今週から無しと、なかなかの戦力ダウンな週でお送りします(ノw;)
その変わり傭兵としてカムイ君と佐渡君が来てくれて戦力補えました。
特に佐渡くん、Gv中名前間違えてごめんなさい;w;


・L5 防:BW20前後  攻:ただぴー S'oulCat アリス紅茶館
攻めが2倍近くいたにも関わらず落とすことは出来ず。
ロキ無くてそこまで難しい防衛じゃなかったが攻め側の質的な問題とADS連打されてなかなか
抜けるのが辛いところ。
抜けてEMCしようとタイミングはかってた所どこかの教授がサイト炊いててみつかってアボン
2、3度攻めたとこで転進指示がでたので次へ。


・C3 防:トロイ  攻:SSU Wg ただぴー レーサー数名
珍しく3MAPで防衛しており何人か先に行った人が死んだ模様。
攻の数が防衛の許容範囲を超えていたのか1回か2回の突入でエンペまで押していき
落城。途中で死んだからよくわからないが、エンペでのEMCなかった模様?


・L1 防:Wg  攻:鮮血の月 ただぴー S'oulCat
防衛の数は15前後 WP付近が魔法のみで対策しやすい防衛だったので1度目の
攻めで落城。そのまま防衛へ。
e0025178_744147.jpg

e0025178_745735.jpg

    防:ただぴー  攻:紅蓮SK レーサー4~5人 (黒猫 IV 秒針)(内は2度目突入以降)
紅蓮SK レーサーの攻めは防衛したものの、2度目の攻め以降黒猫 IV 秒針と一気に来て
8分ぐらい防衛したのち攻めの回転の速さ(EMC利用)&L1特有のEMCのしやすさで裏EMCなどされまくり耐え切ることができず落城。


・L3 防:紅蓮SK  攻:ただぴー ガチバトル
後ろからSSUが来ている情報もありER前に集合の後即突入。
攻防の数は等しいぐらいで砦状況も軽くて白Pなども出やすい状況で1回目の突入で落城。
その後防衛へ回るもEMCを使用したからリログして防衛ラインまで戻ろうとするも
一気に重くなって速度Potなど出るのに入力してから5秒とか('A`)
なにこれ・・・って感じで落城され即転進&L以外を攻めることに。


・C3 防:Sang  攻:ただぴー Wgなど(レーサーも何人か
防衛場所は3MAP ロキ無し、忘れないで有りの防衛だったはず。
1~3度目の突入は一人二人ぐらいは防衛ライン抜けれるものの、確実に奥にいるcmpに殺され攻めきることできず。
4度目の突入にてようやくER内にてEMCするもSangおよび他のGもEREMC。
そこから徐々に崩していくも崩している途中に先にエンペ殴っていた金色ナリ~の人に割り負けpwq

ラストはV3を攻めようとするもPoolのマスターのリンカーの移動が早くてERについた頃には
既にEMCされて防衛ラインを構築されつつあえなく諦め。
指揮の言うとおりV5に行ってEMC→落城→防衛をしたところ、57分にとれ、攻めもさほど多くなくてそのまま砦GET。
かむい、佐渡ならびにポタ子さんなど皆おつかれさまでした(。w。)

久々に見たPA(モロク北連でした)
e0025178_753478.jpg


[PR]
by x794mast | 2008-02-05 07:05
<< 2月10日Gvレポ ほほ >>