excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ほほ

とりあえずレーサー紅白戦は白組優勝、初の優勝ってことで
ちょっとうれしくも。
皆頑張ってたし集計やらHPずくりやら主催の人はほんっと頑張ってくれたと思います。

さてここから愚痴。
板で色々ほざいてるやつがいるが、確かに最近レーサーと呼べるような動きはしてなかったし
俺もわざわざただ商とPerfectStormに分ける意味があるのかどうか分からんかったが、

 <立ち振る舞い>

 ・防衛行動は可。
 ・ステータスUP系料理、速度変化ポーション、毒瓶等の使用は問題ありません。
  各自に委ねますが、強要はしないでくださいませ。
 ・レーサー紅白に参加していない他のレーサーも居ます。
  攻める砦が被ったりしますが、普段と同じ接し方をしてください。

とあるように防衛行動は可と規約にあるにも関わらずラストたった2分防衛でgdgd言うのは
どうなんだ?
妨害行為(防衛行為と≒ととれる)は紅組だってしていた場面もあった。(青組はかちあう回数少なくて見てない)
ただ商は5人ぐらいしかおらんかったレーサーの時でもラスト2,3分でとりゃ防衛行動して
粘ってラグとかのおかげで砦とってた事はある。
レーサーだから防衛は無いだろwwwとか勝手な自己観念を押し付けないでくれ。

紅白戦専用にわざわざHP、質問掲示板を設置してくれているし、紅白戦まで十分
なほど期間があったにも拘らず誰一人として掲示板にただ商やWgなどの20人近くなる
ようなギルドに対しての参加に文句を言わず、紅白戦終了直後の22:02にいきなり
レーサースレにて文句を言う(しかも規約で認められてる防衛行動について)とか
正直レーサーじゃなくて単なるBBS戦士だろwwwとか思ってしまうような事をするとか理解に苦しむ。

質問掲示板で議題にあがって主催から言われればうちらだって参加をしなかったかもしれないし、議論すればもっと結果は違ってただろうし、仮定の話だからなんともいえんが、
自分らが何の行動もしなかったのに、終わった瞬間からgdgd言うな。
板に書いたBBS戦士は気分良いかもしれんが、
うちらだけでなく紅白戦参加者全員に対して不快感を与えるだけだ。


まぁそういうことで皆お疲れ様でした。

[PR]
by x794mast | 2008-01-29 09:29
<< 2月3日 節分の日のGv ・w・????? >>