人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


14日のれぽ

おっとっと時は既に木曜日になってるけど
気にせずGvレポをかくぉ( ^ω^)


・V1 防:BW+ごほむ同盟  攻: FLH猫 IV Sang ただぴー
今週からBW+ ごほむ+たぬたんの3G同盟?の様子。
ロキは展開されててWiz数名、メイン火力クリエでの防衛になるのかな?職が全体的に
均等にいる感じでバランスは良。数は35~40ぐらい?かな
攻が計40↑でたとえバランスよくいても耐え切れなくなったのか1回目の突入で崩れるも、
エンペにちらほら攻が進行した時点でBWのEMC。
うちらもEMCして乱戦にもつれこむが塩などされてて付け替えに手間取りIVに割られてしまった。
もうちょっとEMCのタイミングが早ければ善戦できたかも。
エンペ周りに人が何人も来たあとでやってもうちらがやられた事あるように、
EMCにあわせて頭上にSG降らされたりして効果がちゃんと発揮できないこともあるしね・w・
まぁ、ラグでさっぱり動けん状況だからしょうがないかも・・・
14日のれぽ_e0025178_1184091.jpg

14日のれぽ_e0025178_1185962.jpg
 
14日のれぽ_e0025178_1191030.jpg


・L3 防:SK+紅蓮  攻:ただぴー レーサー2人
ここも今週からの同盟、継続如何は今後みてみないとわかりませぬ。
数はうちらよりは多かったから15~20ぐらいいるのかな。
Wiz1~2人ぐらい防衛は軽い。するーっと抜けてエンペでEMC→落城。
数はいるが連合として?防衛としての動きがいまいちなのかアッサリすぎてちょっと物足りない感が。確保防衛しようにもこんな時間からやっても意味ないので落城→防衛
 今度は攻にてSK+紅蓮同盟到来。ここでポタを2度間違えてVに行って手間取ったが
レーサ3~4人ぐらいと同時に攻めてくるSK+紅蓮をEMC無しで単体火力にて一人二人落として行き防衛完遂。
SK+紅蓮同盟の2度目の攻あたりにSang トロイ IV レーサーが同時に攻めてきて
成すすべもなく落とされた。どうみても無理です本当にあr(ry
14日のれぽ_e0025178_1195174.jpg
14日のれぽ_e0025178_120269.jpg


・V3 防:Leitmotive  攻:名無し IV ただぴー PA WoG
ここは異常に強い印象。砦が堅いから~って言う人もいるがWoG全軍の攻を完全に防いで
さほど崩れた形跡も見えなかった。
当然のごとくうちらも簡単に蹴散らされ2度目か3度目の突撃でWoGさんが段々崩して
確保しようとしていたところ、
(´・д・)<確保なんてやだやだ 
って思って何度かとめられるもエンペ付近でEMCして割る。
14日のれぽ_e0025178_1201640.jpg

14日のれぽ_e0025178_1203212.jpg


・L3 防:激煙  攻:ただぴー SK+紅蓮
もうどっちが割るか勝負で、運よくうちらが割り勝ち。
トロイ WoF風 DASHなど様々なとこが来襲し防衛できるわけもなく
2度目割られたときにはもう21:57:14。
こんなとこで諦めてたまるかって事でエンペ向かう→ラグウウウウウウイ
でも皆で殴り続ける事で5秒前に落城。
道中阿修羅されて死にそうだったけど、Lv低かったのかsp抑えすぎたのか耐えますた。
あれがもうちょっと強かったら・・・おwた\(^o^)/になってた。
14日のれぽ_e0025178_120467.jpg

14日のれぽ_e0025178_121167.jpg

by x794mast | 2007-10-18 01:21
<< Gvれぽおやすみ→C帳 れぽぽ >>