人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遅ればせながらのGvれぽーと

8月5日のGvれぽここからっ!

・FAは城主がNEへと変わったB2へと・・・
第1MAPに入ったはいいもののがっつり1MAP防衛されてて死ぬわ死ぬわ・・・
で2度目の突入ぐらいのときにNE側がERへと防衛ライン変更。
ER前にはうちらのみ。1回目の突入の時、ロキLPありの数30~35?ぐらい。
単体Gとしてはかなり強いですよね、、、ほんっと・・・
まぁ勝てるわけも無く死に戻りっとヽ(´・д・)ノ
2度目の突入以降他の攻めもくるわ来るわで
最終的にはCS+Pool+ WoG+うちら。
でもこれだけ人数おっても3~4回の突入せんと崩れないNE・・・
もうちょい人数補強+特殊ユニットがあればB2堅守普通にできるんじゃね?
って思えるような強さでした。

・は~い次の攻め先V3
GAの確保乙ってことでさっさと転進っと。

・次はL1。20:30頃
レース化してたとこを確保できそうだったものの、攻めが来ないと面白くないってんで
とりあえず落とし。
最初はレーサーがちょろちょろくるものの全体的に攻めの数少なくてしょんぼり。
そのごRay+秒針がくるもののとりあえず是は防いだ。
そのご2CS?だっけが来て落とされ。あそこは特殊なんが多すぎるw
ゴスきられたらうちらはなかなかダメージソースがつぶされるのが痛いな・・・
遅ればせながらのGvれぽーと_e0025178_8343437.jpg


・C3。20:50頃
んーここはとりあえず取ったはいいが、ターン制過ぎて白Pが発動しないしない・・・
対人装備でまさかハンターに殺されるなんて思いもしなかったわ・・・
まじ動けん・・・

・L4。21:07頃
21:00:26 RayForce
21:07:52 ただの商人【特殊部隊】
一応こういう結果になってるけど防衛Rayだったっけ・・・?覚えてねーや・3・
ってことでとりあえずとってぼーえいっ!
箱にWisってガチしよーぜーとか言う前にFLH猫+WoG登場!
とりあえず何度か攻めは防いだもののPoolまで追加された日にゃ攻め過剰過ぎ
ますよほんと・・・
ってことで結構粘ったものの21分にHarvestに落城させられますた。

相変わらずでかいっすね・・・
遅ればせながらのGvれぽーと_e0025178_8425645.jpg


・ラストV3。
ここは21:30頃から確保しつつちょっと攻めを塞ぎつつ・・・
あわよくば2砦目チャンスを狙ってたものの指揮-ポタ子の連携が最後だけ
うまくかみあわず成功ならず。。。次はちゃんと復唱しようとおもったzzz

by x794mast | 2007-08-11 08:41
<< アッー!! これはひどい >>