人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はラヘル実装!

ニュースサイトをちょくちょくみてるんですけど、
こんなニュースを見つけました。

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060728_execution_teenage_girl/

何でも
>彼女は13才の頃にパーティに出席した際、自動車の中で少年と2人きりでいたという理由で>「道徳警察」によって「純潔に関する犯罪」で逮捕され、刑務所で短期間ではあるが放り込ま
>れ、むち打ち100回の刑を受けたそうです。

>刑務所からの釈放後、彼女の年の3倍と同じくらいの年齢の男性から暴行を受けていたそう
>で。それが、Ali Darabiという既婚で子どもがいる51才の男性。この男から数回にわたって>レイプされていた、とのこと。

この結果裁判はあったものの宗教・国柄の違いでこの女性は死刑になったらしいです。
しかも文章を読んでると裁判も条約違反になるから年齢を詐称して強制的に死刑にしたみたいです。


国・宗教によってまったく考えの異なる事は分かっておりますが、この文章を見る限りではイランは人権もくそもない滅茶苦茶な国に見えてしょうがないです。
しかも警察の名前が「道徳警察」?こんな事しといてなめてるとしか言いようが無いですね。


まぁ言いたいことは僕は命より重い法律・宗教なんぞ絶対に認めないってことです。
大量殺人とか犯してる場合等は別ですけどね・・・

by x794mast | 2007-07-03 12:19
<< 男でも女でも黙ってみよ! 7月1日Gvれぽ >>