人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Lydia鯖で活動してるピクのブログです。不快に感じる方は即退去願います。
by x794mast
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
りんく
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


発光式のお知らせ

12月24日夜10からジュノーにて発光式を行いたいと思います。
30分から1時間の間での簡単な発光式にしたいと思います。
なお当日は二代目ただの商人戦闘部のたまり場(モロクの池の外周左下のところ)
に来ていただければ直通ポタをお出ししますのでどうぞ皆様お越しくださいませ。




98-75.4→98-85.7
やく10mってとこですね。
色々ネットで検索しててちょっと稼ぎが少ない気もするけどあんましきにしな~い(・∀・)

15%なら明日までに軽くできるさ・・・!
明日はとうとう発光式だ!

by x794mast | 2005-12-24 00:38
<< 誤爆もなく無事発光 狩りは疲れる・・・ >>